--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
次は 少し間があいて。。。
雷なるんだよねぇ~

雷って。。。いっつも同じ間隔だね(笑)

そろそろだったよね。。。

雷の訓練をはじめて 早半年が過ぎる
時々 日記で報告しているように 雷の音には随分慣れてきた平蔵
今年に入って7度の雷で 実習も済ませることがでた(笑)
「雷はもう大丈夫!」とまではなかなかいかないが 平蔵の血をみることがなくなっただけでも 私のストレスが減った(爆)

ところで 音響効果のCD 毎日聞いている平蔵は 音のパターンを覚えたよう(?)
次の音が鳴るまで間が長い時には
なんと 水を飲みに行くゆとりも。。。(;一_一)
もしかしたら CDの効き目なくなっているのでは・・・と
ちょっと不安な今日この頃

狂犬病予防接種 済♪
2006.05.12 Fri l 雷なんか恐くない!! l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/216-2a41179c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
