--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんとも憂鬱。。。

ボクは断固として戦う!!
雨の日は散歩には行かない!!!

でも。。。トイレは行きたいんだよねぇ~
どのくらい我慢できるかな
ちょっと心配です

やだよぉ~~~~

2006.05.13 Sat l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

お返事遅くなりました<m(__)m>
⇒ tamaさん
帽子ついているのですよ でも。。。
平蔵 扇風機になって^^; すぐ脱げちゃうのよね(笑)

⇒ ポチ桃さん
足。。。少し折りこんでいます(笑)
首にあわせて買ったので 下半身は少し大きめなのですぅ~
オシッコで足を上げると脱げちゃうのよ
雨続きの毎日で着せてはみるもの
ぜんぜんお仕事できないの
早く慣れてほしいです(;一_一)

⇒ rikakouさん
わが家も雨の日の散歩は していなかったのです今までは。。。
とうちゃんが誕生日プレゼントしてくれたのですぅ(悲)
でも♪ 最近は雨ばかりなので助かっています 私は・・・(爆)
2006.05.21 Sun l むく. URL l 編集
カッコいいですよ~!
袖・すそついてるんですね。へいちゃんはお洋服苦手なのかな?
どうぞレインコート着て、雨の日にも散歩に行ってくださいね^^
(うちは雨だとほとんどいかないのですが^^;)
2006.05.16 Tue l rikakou. URL l 編集
う~~んとっ
足元の白いのはレースかしらん?
迷彩柄もイイ感じじゃん(笑)
後姿も、振り返り美人でナイスだったわよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

早く雨降りになるとイイね(^-^)v
2006.05.15 Mon l ポチ桃. URL l 編集
イケてるよ!
これに帽子があるともっと形になりそう!?
あと・・手裏剣なんか持ってたりして・・忍者隊平蔵!
ただ今参上しましたっ!!(^_^)/
2006.05.13 Sat l tama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/217-4de48e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
