--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんな量では足りません!
納得がいくまで ここから出ないからねぇ~

もしかしたら。。。またご飯貰える?かも

毎年4月半ば頃より夏場は フードの量を減らす平蔵
今年も減らそう。。。と思っていたが 
4月受診時 獣医さんに
「へいちゃん もうちょっとお肉付けたほうがいいわねぇ~」
と言われる
で!冬と同じ量のフードを食べさせていた
今日 フィラリア予防薬を貰いに病院に行き体重を量ると12.0㌔になっている
平蔵もようやく夏への衣替え(笑)
 へいちゃん 今日からごはん 少なくなるからねぇ~

不満な平蔵は食堂(サークル)から出てきません(爆)
2006.05.31 Wed l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/227-0d26f24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
