--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
散歩ぉ~
ロングリードで爆発してますぅ!
わんぱくだって。。。
たくましく育てばいいんだよねぇ♪
皆知っている?(笑)

この匂い。。。気になるぅ~~


海の家 建設ラッシュですよ
夏はもうすぐ。。。

2006.06.18 Sun l 平蔵 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

「CM しってる~~」の方が多く^m^ うれしかったですぅ

⇒ ようこさん
平蔵。。。泳ぐのは嫌いなようですが
暑い日は 砂浜で遊んだ後 海水を飲みに海に入るのですよぉ~
喉 もっと渇くと思うのにねぇ(笑)
今年も 海で泳ぐショットをUPしますので
大笑いしてくださいネ
「海が似合う男」からはほど遠いいショットです(;一_一)

⇒ 朋蔵ママさん
朋蔵ママさんったらぁ~~
じょーくんにいっぱいは求めちゃダメってばぁ~"^_^"
内気な柴も好きよ♪ アタシ(爆)

⇒rikakouさん
こちらこそ ご無沙汰してますぅ~
今日(7/1)は海開きですよン♪
はい シーズン中も海には行きます。。。
といっても 海水浴場は時間制限がありますし
昼間は砂が暑くて とてもとても遊べないので
もっぱら早朝ですね(笑)
海沿いで犬を飼うと。。。めちゃ朝早起きになります!(^^)!

⇒aromaticdragonさん
書き込みありがとうございます<m(__)m>
入道雲モッコモコですかぁ~
平蔵の苦手な雷が多い地方のようですね(笑)
そうそう。。。暑い日に氷^m^
わんこは 喜んでカリカリしますよねぇ~

2006.07.01 Sat l むく. URL l 編集
わはは
いつから無くなったんでしょうねあのCM。
けっこう長い間シリーズでやってましたよね、、。
懐かしいなあ~(≧∇≦)
こちらでももう立派な入道雲がモッコモコです。
今日も30度、あつい~。チビズみんなヘベレケ状態です。
氷を上げたらおいしそうに食べてました(^∇^)
2006.06.21 Wed l aromaticdragon. URL l 編集
こんにちは~ご無沙汰になってます^^;
先日海岸沿いを通ったら、そうですね~
海の家建設ラッシュ!!
お散歩楽しそうだけど
シーズン中も平ちゃんは海岸に出ますか~?
遊びたくても人が多いとか、
砂浜がゴミだらけになるとか。昼間は砂浜熱いしね。

たくましく育て!・・・もちろん知ってます^^
2006.06.21 Wed l rikakou. URL l 編集
たくましく・・・
・・・も育ってないし、わんぱくでもない・・・。
ハムでも食べさせないとダメかな、ウチのお坊ちゃん(笑)
2006.06.19 Mon l 朋蔵ママ. URL l 編集
知ってる!
そのCM知ってると、だいたい歳がばれちゃうね。
いいんだも~ん!
気持ちはだけは若いから(爆)

前の記事でも、平蔵くん海に入ってるね!
水怖くないんだ。
海が似合う男って、ス・テ・キ♪
2006.06.19 Mon l ようこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/237-f127f8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
