--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
リズムがあるんだよ♪
波がきたすぐ後に
海水を飲みにいけば
濡れずに。。。

わぁ~すぐに
デッカイのがきたぁー\(◎o◎)/!

セーフ(・。・;

海開き後 はじめての日曜日を迎えた海水浴場
けど 今日の海は大時化(おおしけ)
これでは 秋田犬の姫ちゃんチの「海の家あじさい」も
あがったりだろう。。。
7月に入り わが町も一年で一番賑やかな時期となる

休日の朝は いつもより一段と早起きし
ロングリードで遊べるのを楽しみにしている平蔵のために(笑)
まだ人の少ない海岸へとでかける
いつもの通り ブラッシング後ロングリードに
いつもの通り 柴犬からウサギへ変身(爆)ピョンピョン大騒ぎ
いつもの通り 一息ついたら海水を飲みに。。。

いつもと違ったのは 今日は大時化^m^

平蔵は 彼なりに波のリズムを考え海に入っているよう
がぁ~ 今日はいつものリズムと違うんだよね☆
海水を飲んでいる彼を大きな波が襲う(@_@。
アタシも慌ててしまい。。。なんせ本当に大きな波だったので
シャッターを押すのも忘れてしまった
ビショビショになった彼は その後 波打ち際へは寄りつかなかった(爆)
なんと気の小さいヤツだ!

写真はビショビショになる前
小さな波から逃げようとしている 真剣な平蔵(1枚目)
まだまだ余裕で 波打ち際を散歩している平蔵(2枚目)

フィラリア予防薬 済
2006.07.02 Sun l 平蔵 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ チコママさん
こんばんはぁーー こちらこそご無沙汰で(*^。^*)
チコママさん♪ お元気そうで。。。嬉しいですぅ
平蔵がわが家に来てから
土日は海で半日遊ぶことが多く(笑)
遠くへ遊びに行くとこが少なくなってしまいました(>_<)
こちらこそ また よろしくお願いしますね☆

⇒ tamaさん
平蔵はダニってあまりつかないタイプのようです
たぶん。。。飼い主(アタシ)が気がつかないだけかもしれないけど(爆)
麦ちゃん1週間もダニちゃんと同居していたのね(>_<)
海水。。。でしょぉ~塩辛いと思うよねぇーーー
彼の考えていることは アタシにもわかりまへんです(笑)
ところで フィラリア予防薬飲んだのかな?
2006.07.04 Tue l むく. URL l 編集
忘れてた・・
そういえば6月末に飲んでくださいって渡された薬・・どこにあるの??(・_・;)

平ちゃんは顔にダニなんかつけて来ないよね?
麦はダニをぶら下げて1週間くらい居ました・・って、飼い主も気がつかない間抜けですが(大笑い)

ところで・・海水をのんでるって塩辛くないの?塩分は控えめにって言うじゃないー!!ヽ(^。^)ノ
2006.07.03 Mon l tama. URL l 編集
楽しそう~
むくさん、お久しぶりです。
久しぶりにお邪魔したら楽しそうな平蔵君が。
やっぱり海が似合いますね。(^^)
下の日記も笑ってしまいましたが。

HP,再開しました。
これからものんびりぼちぼちやっていくつもりですが。
また遊んでくださいね、よろしくお願いいたします。
2006.07.02 Sun l チコママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/243-9d1f2533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
