--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
百害あって一利なし!?

でも 気持ちよく眠れるよン
Thank you♪

よく眠れるよン♪

ネット通販でスリムタワーファンを平蔵のために(笑)買いました
送料・手数料を足しても 近くの量販店より格安だった

玄関で寝ている彼
玄関って風の流れがあまりないのよね。。。
暑くて寝苦しいと心配なアタシ(爆)
・・・
だったら夜も外にだせばいいのに。。。。。。。
だったらバリケンに入れなければいいのに。。。
・・・ と心の中の葛藤がありながら^^;

小さい頃から 皮膚病がある平蔵
今も時々カイカイしている。。。
知人のサイコセラピスト(心理療法士)を職業としている人に
「へいちゃんの皮膚病は 親の過干渉なのよね!」
と いつも言われていますぅ
プロの心理職に言われると。。。胸が痛い
でも 彼女は対人間のプロだしぃ~と
日頃 自分に言い聞かせているアタシ(笑)
スリムタワーファンを買ったって。。。
彼女には 絶対に言えない(悲)
2006.07.07 Fri l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/246-78836e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
