--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
に行ってきました!
本当は とうちゃんのお迎え
でも 今度は途中でもっと遊ぼうよ
PAだけじゃ。。。つまらない(;一_一)

ニッポン。。。どこ行っても あぢぃ~


成田空港までのドライブ。。。平蔵にも付き合ってもらった
天気もはっきりしなかったので 留守中に雷鳴ったら気になるし(笑)

本当は成田ICで下りて 成田市散策。。。と考えていたが
今日 横浜の花火大会だった(知らなかった)
狩場ICから首都高速道路へ乗ったのが失敗
ベイブリッジ少し前から渋滞(>_<) 通行規制をしていた
国道一号線 横浜に入るまでにも時間がかたし
東関東道 酒々井PAに着いたのは すでに飛行機到着時間。。。
1時間で出てきてしまうし。。。散策時間がない(悲)
計画性のないアタシらしいといえばらしい うん
しかたないので とうちゃんからの電話待ちを 酒々井PAで
平蔵とゆっくり過ごすことにする
高速道路のPAって 緑もたっくさんあるし 
相変わらずたくさんのわんこもいるし 
ちょっと気分転換させるにはいい♪

アタシが嬉しかったのは
酒々井PA限定販売「黒糖まんじゅう」を食べることできた(笑)
とってもモチモチしていて美味しい。。。ちょっと甘すぎるけど
お薦めな逸品(*^_^*)

060716_102.jpg

060716_103.jpg


へいちゃん お疲れ様でした また ドライブ付き合ってね。。。
家でも車でも寝ているだけだもんね(爆)



2006.07.16 Sun l 平蔵 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ tamaさん
「酒々井」『しすい』。。。読めませんよねぇ~(笑)
アタシもやっと覚えましたよ(*^^)v
千葉県の地名です
すっごく美味しかったのですが
ホント めちゃ甘ぁ~~いの
機会があったら是非。。。tamaさんチからは遠すぎるね(爆)

⇒ ようこさん
平蔵の夏は。。。というか
平蔵飼い主の夏は^m^ 辛いのです(笑)
雷の気配がある日は一匹での留守番が心配で(過干渉だよね☆)
ついつい 連れて行ってしまいましたぁ~(^_-)-☆
換毛期。。。今年は遅いですよねぇ~
平蔵もまだまだ抜け毛全盛期!
毎日ブラッシング頑張ってますぅ~
二の腕鍛えられるわ!(^^)!
2006.07.23 Sun l むく. URL l 編集
夏は…
夏は花火に雷、そして暑いし。
わんこには厳しい季節ですよね。
車で寝てるだけでも、一緒に行けてよかった♪
そしてお饅頭も買えてよかった(笑)
平蔵くんの毛はまだフサフサしてるね。
うちは夏毛でボサボサしてきたよ。
2006.07.17 Mon l ようこ. URL l 編集
難解な町名
なんて読むのかなーって思ってたら・・黒糖まんじゅうの箱に振り仮名があってわかった(*^^)v
おまんじゅうも美味しそうだけど、乗っけてるお皿も涼しげでいいですね。
うちなんか雑だから箱から直接モグモグするな(笑)
たまに無性にアンコが食べたくなる・・日本人だねい!!
2006.07.17 Mon l tama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/250-840ae32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
