--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
レインコートを着ての散歩
楽しんでしまった(>_<)
それに ○ンチまで。。。
悔しいぃけど
今回はボクの完敗だぁー

ちぇ 楽しかったゼ!

梅雨にむけて購入したレインコート
7月後半になり ようやくフル活用
普段 雨の日は「散歩お休み日」としているが 梅雨は毎日が雨の日
なので レインコートを着て。。。着せての散歩がはじまった

16日(月)夜散歩 歩き方もトポトポ 100m進むのに何分かかったのか(-"-)
17日(火)朝散歩 レインコート着るのを拒む 仕事に行くため時間がなく 散歩を諦める(-"-)
17日(火)夕方散歩 いつもの散歩コース完走 ○ンチ完了(*^^)v

レインコートを着ている平蔵をアタシが意識しすぎてしまい(笑)
つい 気をつかって歩いてしまっていた。。。
それを察し 散歩を渋る態度の平蔵 変なところが賢い(爆)
着るのを拒まれ頭にきたアタシ いつもの散歩と変わらぬ速さで歩いてやる!
はじめトポトポと歩く平蔵 しかし無視し普通に歩いてみる と。。。
なんと ちゃんとついてくるではないか<`ヘ´>
レインコート着ていても 全く問題ないじゃん!!

と いうことで!(^^)!
雨の日でも 平蔵の散歩&トイレの心配がなくなった

へいちゃん(・o・)! 
お庭でトイレ済ませれば レインコート着なくていいのよ
わかっている?
2006.07.17 Mon l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/251-42ea592b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
