--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まだ 実感できません(*_*;
そこまでしてボク
泳ぎたいと思っていません

酷い「とうちゃん」を見たい方
ぜひ 写真をクリックして。。。

やだぁ~~~

平蔵に海で思いきり遊んでもらおうと(笑)
ライフジャケット買ってしまった
今日は初使い♪
んん~~今日も海水浴日和^m^
まずは ライフジャケットを着せても
問題なく海岸を楽しく歩く平蔵

060806_03.jpg


今日 はじめてだから 
これを着たら何をするのかわかっていないのよね
で!秘密のプライベートビーチに着き
海の中へ入れようとしたとたん。。。。
波打ち際にいた彼 丘サーファーと変身(古かったかな?爆)
なので とうちゃんと強制的に海の中へ
上の2枚目の写真となる

060806_04.jpg


へいちゃん♪
力入れなくても浮くんだよ ライフジャケットって
早く良さがわかるといいねぇ~
海 気持ちいいでしょ(*^^)v

2006.08.06 Sun l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ようこさん
持ち手付きのライフジャケット。。。
いいでしょぉ~(笑)
強制連行が簡単ですよン
初めて着たので
ぜんぜん警戒しなかったのよね 今回は^m^
でも♪ 次回は着せるのが大変そう ふふ

ひなちゃんの セクシーな水遊びシーン 見たいよぉ~
最強のセクシーポーズはどんなポーズかな(^_-)-☆
2006.08.08 Tue l むく. URL l 編集
ごめん
持ち手付きのお荷物になっちゃった平蔵くんには笑っちゃいました。
ゴメン!
ぷらり~んとした手足が心細そうでなんともかわいい。
かっこよく泳いでると思ったら…
足ついてるのね(笑)
ひなにもライフジャケット買おうかなぁ。
今年の夏は川遊びに行こうと思ってるんだぁ。
2006.08.08 Tue l ようこ. URL l 編集
いやぁ~
なかなか喜んで海水浴してくれないのですよ(笑)
シャンプーは静かにしているのですが(・・?

ようやく『夏!!』になって
用意していたライフジャケット使えるようになりましたぁ~
でも。。。いっきに暑くなりすぎですよね(笑)
なんで ほどほど・・・がいいですねぇ♪
2006.08.07 Mon l むく. URL l 編集
がんばったね~
平蔵君、とてもかっこいいよ。
がんばったね。
湘南ワンコになってる。
チコもね若い時は川に連れて行きました。
ただ私が入れるところまでなので、
歩いているだけ。(笑)
2006.08.06 Sun l チコママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/259-c5316c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
