--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はじめてでした(/_;)
ボクの家の上で。。。
雷暴れていました(撃沈)
毎日・毎日
雷聞いていたけど。。。
こんなのはじめて
今日はこれで。。。(疲労)
みんな大丈夫だったぁ~(/_;)


湘南に住んで初めてです こんなに大きな雷は。。。
小さい頃 夏は毎日のようにありました(笑)
駅前でバスに乗ったとたん(>_<)
急にですよ!本当に急に!!真っ黒な雲がぁ~~
わが家 このルートのバス所要時間8分徒歩2分
「間に合うかなぁ~?」
北東の空ではすでに稲妻
すでに川崎・横浜ははじまっているよう(笑)
無事 家の近くまで到着 午後4時ちょっと前
まだ雨も降り出していないので 
平蔵のことは心配であったがとりあえず魚屋さんで夕食の買出しを
やっぱり人間の夕食が重要(爆)
話は とことんずれますが。。。アカイカが残り2ハイ
なのでお値段めちゃ安くなってました
「お刺身にしてくださぁ~い」
とお願いしながら 空を見上げるが。。。???
約10分 お金を払う段になりゴォーーと雨が降り出す
走って帰り すでに危険を察しヒィヒィしていた平蔵と洗濯物
取り入れ間に合う♪
それから約50分間 途切れなく鳴り響く雷☆
いくつ落ちたか稲妻☆☆
言わずと平蔵は。。。落ち着きなしぃ~のアタシから離れないぃ~(笑)

へいちゃん♪
今日の雷は異常だよ!
CD聞いていても これを克服は無理(笑)
でも 前よりずっとずっと落ち着いていたじゃん

p.s.
そんな嵐の中
とうちゃんは頂き物の「奥の松」をご賞味中(;一_一)
あまりの美味しさに 720ml完飲・・・飲みすぎだよ<`ヘ´>
落ち着きのないへいちゃまに絡んでました(>_<)
2006.08.12 Sat l 雷なんか恐くない!! l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/262-0e5290ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
