--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ワンコはOKなんだってぇ~
でも。。。
海岸道路 走っている
クルマとバイクの音 うるさいよ!
海岸で禁止している
ロケット花火だって うるさいよ!

海風気持ちいぃからぁ~
暑い日はここで
静かにしていられそうだね☆

お気に入りに入ったね♪

毎年 お盆に海の家へ
ワンコといっしょにラーメンを食べに出かけるわが家
(決してワンコにはラーメンを食べさせていません^m^)
今年も。。。海水浴場が静かになった7時頃出かけていく
が・・・台風の影響で人が少なかったのだろう
昨夜は遅くまで営業していた海の家が すでにclose(悲)

でぇ♪
6月出来たばかりの海岸道路沿いのレストランPOPSへ寄ることに
でも。。。ワンコOKかどうかわからないのよねぇ。。。
道路側にはテラスがあるから大丈夫かな?と お店の人に聞いてみる
ふふ それで返ってきた言葉が
「静かな犬でしたら結構ですよ♪」だって^^;
本当は「静かな」がとってもアタシ的には気になるが(笑)
OKを貰ったのだから 細かいことは気にせずに。。。と


入り口ですぅ R134側からの写真
クルマ2~3台は止められます

060814_102.jpg



入ってすぐの店内♪
写真の右手は海を正面としたカウンター席です

060814_103.jpg



テラスから店内をみる。。。

060814_104.jpg



わが町の海岸沿いでテラスレストランははじめて
とりあえず雰囲気を味わうにはね(*^。^*) グルメウォーカーでクーポン券もあるし♪
わが家は「牛すじオムライス」を食した ビールはアジア各国のものが揃ってる


最後に。。。
海岸でのロケット花火の音に反応する平蔵
でも♪ すぐ慣れて(笑)
隣の席にいた女の子と仲良くなっていました

060814_105.jpg


2006.08.14 Mon l 湘南海岸 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/263-cc01e70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
