--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
またまたボクの子分ができたよ
でも。。。あまりにちいちゃくって(笑)
いっしょに写真が撮れなかったんだ
だって 本当にちっちゃいんだよ♪

またまた増えた 平蔵シリーズ!(^^)!


大きさを確認したい人は
写真をポッチっとね☆


ABC-DOGSさんにお願いしていた「ころころ平蔵」が届く♪
「ちび」シリーズよりも とってもとっても小さいバージョンです
希望のポーズでの製作ということで
平蔵は「ボール捕まえたポーズ」と「展覧会立ち込みポーズ」を依頼
指先に乗るようなとっても小さなサイズなのに
平蔵トレードマーク 天使のウィングもつけてもらっちゃいました(嬉)
それに フード&骨っこ付♪ 感動。。。

仰向けポーズ

立ち込みポーズ

フード&骨っこ

まだまだ増やすゾー\(^o^)/

2006.08.22 Tue l ちび平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ rikakou さん
「ころころ」ほんと可愛いですよ♪
ちびハヤテくんはいかがですか?
結構。。。嵌ります(笑)

POPS お料理OKですよン メニューも豊富だしぃ~
なんていっても 海沿いなので 眺めはGood!
テラスは海岸道路沿いだけど^^;
2006.08.31 Thu l むく. URL l 編集
ほんとだ~ ちっさ~ ^^
こんなに小さいと職人技ですね。作るの大変そう。
平ちゃん、子分がどんどん増えてますね。
楽しみがあっていいなぁ~

おとなしいワンコはok!のお店、今度行ってみようかな。
2006.08.30 Wed l rikakou. URL l 編集
⇒ チコママさん
ふふ 可愛いでしょ~ン♪
本当に!本当に!!。。。小さいのですぅ(#^.^#)
25日にはすぐに出かけていく予定です
。。。一年分揃えるにはお金がもたないかもね(爆)
2006.08.23 Wed l むく. URL l 編集
かわいいよね~
平蔵君のころころ出来上がるの私も楽しみにしてました。
よく出来てるかわいい~かわいい~。
でも小さすぎてこっちの方が作るのが大変だと思いますよ。
画像で見ると大きく感じるけどね。(笑)
25日には「お月見」予約するみたいですよ。
サイトに出てました。
談話の方にもカキコしてきます~。
2006.08.23 Wed l チコママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/265-31e4aa01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
