--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
デビュ~しました♪
広ぉーいサイト。。。テントは3つ
やっぱりボクが番犬しなくちゃ

熊が出てこなく良かったぁ

番犬忘れずに。。。


平蔵がわが家に来て はじめてのオートキャンプ♪
あ!G.W.も。。。あれはスキー場の駐車場だったし(笑)

場所は黒柴シンとの暮らしのyukiさんチが利用し紹介していた
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
元ゴルフ場をオートキャンプ場となっているのにそそられて。。。
アタシが運転してなので 近いということもポイント♪

3連休なので混雑しているかと思ったが
選んだサイトは アタシたちを含めて3組。。。
平蔵は ロングリードでひとしきり遊んだ後は
広ぉーーいサイトの真ん中で 何故か番犬モード
飼い主に似ず 勤勉に育ったものだと感心する(爆)

060917_04.jpg


2泊予定だったが
台風の影響で 天気下り坂
なので 日曜日お昼で引き上げることに
荷造りが終わり車で出たと同時に雨~~
早めに撤収して良かった♪

へいちゃん
次回は 忘れて土曜日バイト入れないよう気をつけるからね
今回は 出発遅くなってごめんねぇ~♪
2006.09.17 Sun l 犬とキャンプ l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ rikakouさん

はぁ~い!(^^)! 
平蔵も キャンプデビューしましたぁ~
ハヤテくん 夏に行ってましたよね
アドバイスよろしくね☆

そうそう すぐに番犬モードになるのは
何故なんでしょうね(笑)
動物が近寄って来たら教えてくれるのかな?
絶対 先に逃げちゃいそう(爆)

星も富士山もとってもキレイでしたよぉ~♪
2006.09.23 Sat l むく. URL l 編集
平ちゃん、キャンプデビューおめでと!
朝霧高原かぁ。。。いいところですね^^
ハヤテもそうだったんだけど、ワンコの実力発揮?
ちゃんと番犬しようとがんばってくれるんですよねぇ
えらいなぁ~って感心しますよ。

それにしても平ちゃん、さすがニッポンの犬!
富士山バックに決まってる~♪
ホントかっこいいわ~☆☆
2006.09.23 Sat l rikakou. URL l 編集
⇒ greenteaさん
こちらこそ はじめまして
カキコ。。。ありがとうございますぅ
柴犬=賢い≠平蔵(笑)
日本犬の仔犬は最高です!
もちろん大きくなってもね♪

⇒ yukiさん
こちらこそぉ~ご無沙汰ですぅ
「朝霧」とってもよかったですよン♪
景色は最高ですね
1泊しかできなかったのが残念でしたが。。。
しばらく キャンプに嵌りそうです^m^
ご指導よろしくね☆

⇒ 朋蔵ママさん
あら? じょ~くん里帰り??
もしかして。。。何処へ飛んで行っていたんだぁーーー!(^^)!
ただ今 わが家は「平蔵と遊ぼう♪」がブームです(爆)
2006.09.20 Wed l むく. URL l 編集
おっしゃれ~
平ちゃん キャンプデビューしたのね。
おしゃれだわー。
その頃ウチのは・・・
飼い主が遊びに行く為に
訓練所に里帰りさせられていましたとさ(笑)
2006.09.20 Wed l 朋蔵ママ. URL l 編集
すっかりご無沙汰していたのですが、、、びっくりです~。
キャンプデビューされたのですね~。

空いていたようで、平ちゃんも たくさん走って楽しかったんでしょうね~。
近場には たくさんいいキャンプ場がありますから
ぜひぜひ あちこち行かれてみてください~。
もっと手前の『やまぼうし』も いい所ですよ~~。
2006.09.18 Mon l yuki. URL l 編集
初めまして~(・∀・)

平蔵君カワイイし逞しいですね!
名前も逞しい!

私も前に柴犬飼ってたことがあるんですよ。
柴犬は賢くていいですよね(・∀・)

ではまた拝見させていただきますね^^
次回の写真楽しみにしてます!

2006.09.18 Mon l greentea. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/272-c6da2ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
