上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
朝霧高原にて。。。
いつもは富士山
夕日が沈むのに。。。
なんとなく変(笑)

060917_02.jpg

2006.09.17 Sun l 富士山 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ tamaさん
アタシも久しぶりに 富士山に上がる日を拝ませていただきました(笑)
そうそう 平蔵。。。車酔いしないので助かります
麦ちゃん車ダメ?あれ??tamaさんがダメなのぉ~(>_<)
ワンコはどんな環境でも 飼い主さんといっしょが楽しいのですよ♪
ふふ 麦ちゃん。。。恐がりなのね 可愛いぃ
tamaさんの側から離れないなんて いいなぁー(-"-)
平蔵なんか すぐどっかいっちゃわ(爆)

⇒チコママさん
はぁーい ぴぅーーんとチコちゃんチ前 通過させていただきましたぁ(笑)
そう チコちゃんもキャンプいっぱい楽しんだのね☆
平蔵も。。。しばらくは飼い主の遊びに付きあわされそうです
本人は 家で番犬しているのが好きのようですが(#^.^#)
(業務連絡) 
すみません<m(__)m> 大変失礼なことをしてしまったようで。。。
この場をおかりしてお詫び申し上げます(爆)
こんなアホな奴なんですアタシ(-"-)
2006.09.20 Wed l むく. URL l 編集
きれい~
お~お近くに来ていたんですね。
というより家のそばを通り過ぎていったのね。(笑)

この時期はあまり富士山は見えないんですよ。
もう少し寒くなったらきれいな富士山見えるかな。
平蔵君、キャンプ楽しかった。
チコも若い頃は朝霧のキャンプ場よく行ったんです。
キャンプグッズが物置に眠っている・・・
2006.09.19 Tue l チコママ. URL l 編集
ありがたい・・
ここで富士の御光が拝めるなんて・・なんまいだ(拝んでしまった^_^;)
平ちゃんはあちこち連れて行ってもらっていいなあー!!
車に弱い飼い主に飼われるとワンコは遠出が出来ないのでつまらないかも??

でもね・・ここだけの話、麦は暗いのが怖いらしく、夜におしっこに行くと終わったらくるっと回れ右して走って帰るのよー(爆)
こんな麦だも・・知らない土地になんて行ったら、すぐに帰るーって言い出しそう!?
2006.09.19 Tue l tama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/273-10762ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。