--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ゴロゴロゴロゴロ
んん??んん??
雷。。。ぢゃないよねぇ
飛行機の音だよね☆
ねぇ!違うよね。。。
でも心配 ふぅ~

雷。。。ぢゃないよねぇ~平気♪平気♪???

と!いうことで
たぶん 今年16回か17回目の雷
夜も「ゴロゴロゴロゴロゴロ・・・」と
低く長ぁーーい音が何度か聞こえていた
相変わらずバリケン内でカリカリと
騒いでいたが。。。
そのうちアタシも気絶(寝入って)してしまった(笑)

で!昼の12時頃
またまた「ゴロゴロゴロゴロ・・・」と
低く長ぁーーい音
ちょうど家にいたアタシ そぉ~っと外をみる
平蔵 なんとなく気にはしているけど
気にしないようにしているようにも見える
ふふ 夜は我慢できなかったのに 明るいと違うのかな(笑)

写真は窓拭きをしていない(とほほ)ガラス戸と網戸越しに撮る
ちょっとスモーク。。。思いっきりスモークかかってる(爆)

365日中の20回前後の雷なのに
平蔵のパニックに大騒ぎしている湘南在住のアタシ
九州や雷メッカに在住の雷嫌いワンコ飼い主に申し訳ない
と。。。最近よく反省する(笑)
2006.09.27 Wed l 雷なんか恐くない!! l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/279-4df2b9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
