--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
って。。。長引くんだよね(悲)
久しぶりに着せられました!
そのお陰で 全部済ませることができましたが~
感謝はしてますが。。。(辛)

ウ○チもしたよ。。。

2006.10.01 Sun l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ 朋蔵ママさん
やぁ~だ へいちゃまだってやっとよ(;一_一)
この散歩に出かけるのに アタシがどれだけ時間をロスしているか ふぅ~
聞いたらビックリするわよぉ(笑)

しかぁ~し 平蔵のウ○チに これだけの価値があるものか。。。。
(#^.^#)もちろん♪ へいちゃまに良かれと思うことには価値あるわよねぇ~(爆)
2006.10.03 Tue l むく. URL l 編集
⇒ だいままさん
ふふ 仮病で歩かない大吉さんって策士だわぁ~(笑)
ミッキーだいちゃんの散歩シーンが見て見たいわ(^v^)
平蔵もはじめの一歩に めちゃ時間がかかるけど、、、
その後は ふふ 従順だわぁ(めちゃ可愛そう)

本当に切ない顔には波です(爆)
2006.10.03 Tue l むく. URL l 編集
⇒ チコママさん
この写真を撮るのにどれだけの時間が(笑)
早く「散歩に行きたくなぁ~い」になって欲しいですよ。。。

平蔵は我慢できるみたいなのですが
飼い主が 気になって散歩連れて行きたいのよねぇ~
平蔵は飼い主選べなかったからね^m^

カード早めに制作しますね♪
気長に待っていてくださいねぇ~~(爆)
2006.10.03 Tue l むく. URL l 編集
根性なし
ウチのお坊ちゃま、レインコートは嫌!雨にぬれるのも嫌!!
昨日も雨の中 外に出したらひたすらマンションの玄関に逃げ込もうとしていました。
勿論 うんた君も出ず・・・なんだか悔しい思いだけが残った飼い主でありました。
平ちゃんみたいに”大人”になってくれよぉ~(涙)
2006.10.03 Tue l 朋蔵ママ. URL l 編集
えらいっ、ほんとにえらいと思います。
どうして袖つきで歩けるんでしょうーか。
大吉は歩けません。。。。がほんとは歩けるんだろう。
仮病使うんですね、きっと。
それにしても、どこの柴犬もこんなときって、あきらめ顔で服を着てるように見えるんですけど(笑)
2006.10.03 Tue l だいまま. URL l 編集
秋の長雨って言うそうですね。
でも明日は曇りだけど雨は降らないみたい。
チコは夕方のお散歩はお休みしちゃった。
平蔵君、かっこいいよ~。

むくさん、誕生日のメッセージありがとうございました。
これからも元気でのんびりと過ごしていってもらいたいです。
2006.10.02 Mon l チコママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/281-79edebe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
