--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
dogmark.netの
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
選ばれましたぁ~

これって?美味しいもの??

2006.10.16 dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN

2003.2.16から本当にボチボチとやってきた
わがサイト「平蔵犯科帳」。。。
早いもので 3年と6ヶ月
地味な活動の中で はじめての派手な話題(爆)

dogmark.netでは 毎日クールな犬のサイトを紹介し
月の紹介サイトの中から 月間ベスト・サイトを選ぶ投票している
紹介基準はよくわからないけど(笑)
このバナー ちょっとカッコイイし~~

今 今月の受賞サイトを見に行ったところ
香龍さんチの黒柴平蔵くんファミリー「柴と徒然」
5日に選ばれていた。。。びっくりぃ~!
「平蔵」という名前繋がりで知り合った香龍さん。。。
わがサイトのリンクも香龍さんチが一番目
またまた ここでも♪ こんな縁を勝手に喜ぶアタシ(笑)
話が全くそれてしまった

今月のベスト・サイトの投票は11月1日から
もし。。。来月覚えていましたら ぜひ 投票してくださいね
と そぉ~~とお願いします(*^^)v
2006.10.16 Mon l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ のぶさんたさん
ありがとうございます♪
なんか よくわからないけど。。。なんでも貰えるものは嬉しいものですね(笑)
はぁーーい ボチボチのUPですが 楽しんでくださいね☆
2006.10.18 Wed l むく. URL l 編集
おめでとうございます!これからもマイペースでがんばってくださいね!!
2006.10.17 Tue l のぶさんた. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/284-9545dd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
