--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
散歩に行く。。。
って 言ったじゃない!
これは散歩じゃないよ!!(悲)

着いたよぉ~~ン

今日の登山ルート
市道小川線からの登口は 標高400m強(くらいかな?)を一気に登る
もしかして。。。あの二人にはキツイかも
内緒にしておこっと♪

061008_02.jpg



ブナの森を早速と歩くお気楽な二人ぃ~
写真ではわかりづらいかもしれないが。。。
結構 急斜面なんですぅ~
この急斜面がずっと頂上まで続いてます(笑)

061008_03.jpg



am10:00出発から1時間30分
ひぇ~。。。激励しずぎちゃって ふふ 思ったよりは早めの登頂
心臓麻痺寸前の二人(笑)
アタシは一足先に登頂済み♪
頂上で写真撮影を楽しんでいると。。。平蔵がアタシに向かって怒っている(・・?(爆)

061008_05.jpg



下りは「浜見城」方面へ。。。
こちらは尾根があったりと ゆっくりとしたルート
皆さん登頂の際はこちらからの方が登り易いですよ
この話は あの二人には言えないけど(笑)
平蔵の顔にもゆとりがぁ~~

061008_07.jpg



平蔵 林道の沢ではじめての給水
やっぱり山の水は旨い!とも思っているのか たっくさん飲んでました

061008_06.jpg



全行程3時間
短い時間ながら登りがいのある山でした
紅葉にはちょっと早かったのが残念だったけど
きっと ブナの森の紅葉はきれいでしょうね
登山口には車を無料で止められる場所があります

山頂での富士山はすばらしいですよぉ~
登山道はわかりやすいので心配ありません
でも♪ ブナの森には「鈴」をお忘れなくぅ~~(爆)
2006.10.08 Sun l 犬と山歩き l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/288-dc64e72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
