--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
天気がいいと つい。。。うとうと
目の前で猫ちゃんがウンチしていても
うとうとうと。。。
気持ちいいぃ~秋ですね

気持ちいいぃ。。。むにゃ・むにゃ

ちょっと風の強い日 平蔵の外サークル内に 落ち葉が集まる季節になる
それに平蔵 ただ今 抜け毛シーズン真っ最中
毎日毎日 一生懸命ブラッシングしても。。。すごい(涙)

悔しいことにサークル内を 毎日掃除することに(悲)
もっと悔しいことに 掃いている時は 小屋に入っているのに
掃除が終わると 写真のように 小屋から出てきて
のびのびリラックスしている

へいちゃん 
アタシはあなたの召使ではありません(怒)

忘れてた!
へいちゃん
ボケボケしてないで
目の前の道で猫ちゃんがウンチしてたら
ワンワン脅かしてよ
2006.10.18 Wed l 平蔵 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ greenteaさん
ふふ 暖かい秋のぽぉーーと過ごしているショットです
なんとも ほのぼのしますよね(笑)

リンク ありがとうございます♪
こちらも 近いうちに処理しまぁ~~す
2006.10.20 Fri l むく. URL l 編集
PS:リンク貼らせてもらってもいいですか?
2006.10.20 Fri l greentea. URL l 編集
こんにちは^^
アップの顔もかわいいです!
2006.10.20 Fri l greentea. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/290-7f2c21c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
