--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
山登りは嫌だよ
キャンプはゆっくりぃ~と過ごすんだ!!

まだまだキャンプ行くよぉ~

またまた連休 平蔵とオートキャンプに出かける
今回 利用したキャンプ場はやまぼうしオートキャンプ場
こちらも またまた黒柴シンとの暮らしのyukiさんに教えていただいたキャンプ場。。。それがビックリの再会となるとはーーー

キャンプ場で赤柴の女の仔を発見♪
ついつい柴犬を見ちゃうと声かけてしまうのよね(笑)
な!なんと。。。黒柴シンちゃんのお友達suzu★SHIBAINUのすずちゃんだった。。。ビックリぃ~
すずちゃんの飼主さんゆりぞうさんも わが家の犬の名前知っていてくださって感激ぃ~~♪
これもそれも花の巻尾組スッテカーのお陰 感謝・感謝

そんな感動の出会いからはじまった今回のキャンプ
いろいろビックリな再会・出会い・事件(?)がたっくさんで
忘れられないキャンプの一つとなる。。。

がぁ~失敗も
すずちゃんの写真。。。一枚も撮ってない(悲)
平蔵。。。あんなに すずちゃんにアタックしていたのに

へいちゃん ごめんね
アタシ 突然に出来事に対応できない性格なんだよね
今度すずちゃんに会った時は 落ち着いて写真撮るからね
また 遊んでもらおうね

2006.11.03 Fri l 犬とキャンプ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/298-24de3943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
