--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みんなに会えて、、、
楽しい 嬉しい日だったよ
また 遊ぼうね♪

とうちゃん。。。けぶい

やまぼうしキャンプ場では うれしい再会があった
柴犬サイト友達の黒柴シンとの暮らしシンちゃんファミリーが 今朝キャンプ場にやってきた
シンちゃんと平蔵は2年ぶりの再会、、、ってことは
yukiさんとアタシも2年ぶり ふふ お互いちょっと変わっていた??(爆)
平蔵もすっかり大人の柴犬になってしまっているため 以前のようにシンちゃんと遊ぶことはない
しかし 柴犬サイト友達との再会が「懐かしいぃ~」と感じるようになったとは
アタシもサイト頑張っているなぁ~と変なところに感心(笑)

がぁ~~本当にダメなアタシ
シンちゃんの写真、、、1枚も撮っていない あぁぁぁバカ者~

シンちゃんへ
ごめんねぇ~ 次にキャンプ場で会った時は
誰よりもたっくさんシンちゃんの写真撮るからねぇ~
許してネ☆


そしてそして 富士ハーネスの見学後 御胎内温泉につかり帰ってくると 今度は嬉しい対面が待っていたChico's Room♪のチコママさんとチコちゃんが陣中見舞いに、、、それもとっても長ぁ~~~~~~い間待っていたようで

チコママさん 本当にありがとうね♪
それもそれも たっくさんの美味しいものも♪♪

11歳のチコちゃんもいっしょに
ちょっと待たされてお怒りモードかな??(笑)
熟女好きな平蔵 嫌がっているチコちゃんのお尻を攻める・攻める

061104_02.jpg


チコちゃん ごめんねぇ~
あんな優しいガウぢゃ平蔵には効かないよぉ
もっと本気でガウってくれないと、、、

と いうことで嬉しい・恥ずかしい出会いがたっくださんのキャンプ
月も星も綺麗で 温泉で温まったためぐぅ~んと冷え込んだ夜も 暑くて寝苦しかったほど(爆)

最後にTOPの写真は 薪の灰が雪のように平蔵の背中に積もっているのを撮る
平蔵はこうしてキャンプの間 シンちゃんとすずちゃんを見張っていた

へいちゃん しつこいよ!

2006.11.04 Sat l 犬とキャンプ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/300-d700d09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
