--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本当はいいなぁ~
とってもキレイにしているから
ボクがターフ飛ばしたら大変だものね

さ!行こう!!

「2006三井住友VISA太平洋マスターズ」の3日目
昨日までの天気とガラッと変わり 今日は大荒れのよう
こちら湘南も 朝6時頃より雷、、、
平蔵も朝から騒いでいた(笑)

先週のキャンプの話の続きぃ~

「御殿場やまぼうしキャンプ場」
マスターズが行われている太平洋クラブ御殿場コースのすぐ横
御殿場市はすっかりお祭りモード 御殿場コースも準備に大忙し、、、

ゴルフ好きなとうちゃん
キャンプ場についてから横がゴルフ場と知りソワソワ
セルシオ・ガルシアをはじめ超有名人が出場するから、、、
って 開催するのは来週だよ(笑)
しかたないので キャンプ最後の日 
そんなとうちゃんの気持ちをなだめるために(笑)
太平洋クラブゴルフコースを一周することにぃ~~

キャンプ場を出ると すぐにグリーンを作っている畑(?)
朝7時なのに、、、職員の方 丁寧に補修用グリーンをとっている

061111_02.jpg



ゴルフ場周りの雑草はキレイに刈られ、、、
撮影用の電源ケーブルがたっくさん繋がれていた

061111_04.jpg



約2時間弱でゴルフ場を一周
半分歩いたところで 太平洋クラブ御殿場コース 
富士山を背にしたクラブハウスの正面
止まっている車も高級車ぁ~緑ナンバーが多いのよね(爆)

061111_03.jpg



三井住友VISA太平洋マスターズ 看板前で、、、

061111_01.jpg



とうちゃん!
太平洋クラブ御殿場コースは 絶対プレーすることできなけど
一周してコース見ることできただけでも幸せだよ!
へいちゃんに感謝してね(・・?

2006.11.05 Sun l 犬とキャンプ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/303-ebbde12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
