--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
首都高速湾岸線、、、
選択ミスだねぇ!
ボクまでドキドキしちゃったよぉ~
今日は疲れた。。。(/_;)

ボクまで疲れたよぉ~ ふぅ~~~

朝方 とうちゃんからメールがはいる
「成田まで迎えに来て、、、」と
FOMAって海外からもメール出来るのよね
便利なようで、、、はっきり言って煩わしい(怒)

雷嫌いの平蔵のために
毎月100円払って携帯のウェザーニュースまでとっているのに
午前中に臨時ニュースで木枯らし一号の知らせが入っているのに
アタシったら、、、首都高湾岸線を利用し成田まで
それも平蔵を連れてなので 軽自動車タウン・ボックスハイルーフ
本当になぁ~~んにも考えていないアタシ(再確認)

ここで一応説明します
首都高湾岸線はわが家より成田までは
横浜から千葉まで ずっうと海沿いを走ります
それも 東京湾を渡る橋(ベイブリッジや鶴見つばさ橋)や
広い川を渡る橋もたっくさん、、、
とっても風強いです(悲)

ベイブリッジを見渡せる場所まで首都高スィ~と
ふと 橋に目を向けると、、、
あら? いつもより車の動きが良く見える(・・?
で、、、自分で橋に差し掛かるり理由に気づく(遅いんだよぉー)
きゃぁ~~~風 めちゃくちゃ強いじゃん(@_@)

ベイブリッジ・鶴見つばさ橋ともに 
風速10メートルと表示されていた
これ強いのよねぇ(爆)

心拍数上がる こんなに心臓使ったの生まれてはじめてかも
お願ぁ~い タウンボックスちゃんひっくり返らないで!
なんとかベイブリッジを通過ぁ~
ぜんぜん息をすることができなくって
マラソンの時みたいに とりあえず息を吐き呼吸をする
完全に頭の中 真っ白なアタシ(;O;)

そんな アタシの様子を知ってか
後ろでも平蔵が ハアハアハアハア・・・息が荒い

へいちゃん もうちょっと頑張って
鶴見つばさ橋があるの こっちの方が風当たるからね!

そんなこんなで、、、約40分間
浦安インターを抜けるまで ドキドキなドライブぅ~
あ! トンネル内は安心でした(爆)

とうちゃん、、、
本当に命がけのドライブだったんだよ!
もう二度と 風の強い日は迎えに行きません!!
はっきりいって寿命縮まりましたぁ(-"-)

そんなドライブでも楽しいことを見つけたぁ~
酒々井PA モス・バーガーで
千葉・茨城限定の「モスのトマトジュース」をget♪

061112_02.jpg



帰りは もちろん とうちゃんの運転
夕方には風は少し落ち着き 
いつまでも富士山、、、キレイに見える

061112_03.jpg


あぁぁ~~ 疲れたぁ(笑)

2006.11.12 Sun l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ 朋蔵ママさん
悲鳴聞こえたぁ~~(笑)
そうそう お台場抜けたところ、、、あそこも凄かったわぁ~
って アタシもそこはスピード落とさなかったけど(爆)
さすがに ベイブリッジと鶴見つばさ橋はゆっくり運転にしたわ
だって、、、下が見えるだけで恐いんだもの(悲)
しかし 平蔵もいい迷惑だったわよね☆
2006.11.17 Fri l むく. URL l 編集
⇒ dtitiさん
東京モノレールから、、、あら?
アタシ見たことあるかしら??
週末 長野ですよねぇ
中央道も風強いところ何箇所かあるのよねぇ
アタシ トンネル出るのが恐いの(爆)
気をつけて行ってきてくださいねぇ~

!今日 彼女に^m^会ってきましたぁ~!
2006.11.17 Fri l むく. URL l 編集
⇒ チコママさん
ようやく、、、(笑)
寒い日が続くようになりましたねぇ~
そうそう 白い富士山 毎日よぉーく見えますよ♪

チコママさんチ方面も風強そうですねぇ~
アタシ 高所恐怖症なので^m^
ただせさえ 橋の上ぇ~ってだけで ドキドキなのに
風が強いと一段と恐くて・恐くて
今 生きていてよかったわぁ~(爆)
2006.11.17 Fri l むく. URL l 編集
そういえば・・・
日曜日?そういえば海の方から
”ひぇ~~~っ”っていう声が聞こえてきたような・・・?!(笑)

車を運転していた頃は
風の強い日はよく湾岸線で必死にハンドル押さえてました。
お台場の先辺りが恐怖ポイントだったわぁ。
でもスピードは落とさなかったけど?!(苦笑)
2006.11.14 Tue l 朋蔵ママ. URL l 編集
風の強い日は走りたくないですよね。1車線位平気で飛ばされるときありますよね。御疲れ様でした。富士山きれいですね。家からも小さく見えるときあります。東京モノレールから見える富士山好きです。
2006.11.14 Tue l dtiti. URL l 編集
お疲れさま~
風の強い日は車の運転は怖いですよね。
低い車でも揺れますから、それに高速道路なんて~。
読んでいてこっちもドキドキ。
富士山、今日も綺麗に雪化粧です。
後でメールしますのでよろしく。
2006.11.13 Mon l チコママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/304-26ce378d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
