--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はじめまして♪

「koji☆kota☆kotori」のこたろうくん&ことりちゃん
こうめちゃん、、、「Chico's Room」のチコママさん
みんなとお出かけでしたぁ~

ことりン。。。今度はもっと遊んでね☆

助けてぇ~~


↑ ボクはこんなことを許す愛玩犬ではありません(;一_一)

今日は 「Cafe de INU」で ネットお友だちの みほさん&パパさん と チコママさん と こうめ兄ちゃんとのランチ
みほさん&パパさん と チコママさん は遠路はるばるぅ~わが町まで、、、ありがとう♪
お天気が良かったら みんなで海岸を散策、、、と思っていたが
今日は寒い寒い雨(悲)
だれだぁー! 雨女 雨男はぁ~(怒)^m^
と いうことで ほとんど貸切状態だった こちらのCafeで居座っておしゃべりオフ会となる

(こたろうくん ことりちゃん 兄妹)
061119_02.jpg



いっつも思うのよね こうして犬友達と話をすると
外飼いと室内飼いの違いぃ~~を
密着度がぜんぜん違うのよねぇ、、、愛情はもちろん同じよ(*^^)v
外飼い犬の平蔵の飼い主としては 
日頃気づきずらい 些細な犬の気持ちを知ることができる

がぁ~平蔵 他のワンコのような繊細な感情を持っているのかぁー(・・?
と 考えたりして、、、
何はともあれ こうして平蔵を通して知り合うワンコ達は
本当に幸せな仔達ばかりだなぁ~と

(こうめちゃん 大人になったねぇ~)
061119_03.jpg



ちょっと話はずれてしまったが
何はともあれ
人間5人の足元に柴犬4匹(2匹は膝の上だったけど:笑)
皆 話をしながらも 体のどこかで柴犬に触れながら
本当に楽しいひと時~~♪

(まだ6ヶ月の「ことりちゃん」に思いっきり顔を舐められ、、、)
061119_04.jpg



そんなこんなのオフ会。。。
毎度のことながら アタシは写真が少なく(悲)
お料理もとっても美味しかった、、、が
詳しくは「Chico's Room」の「お出かけ」でチコママさんが紹介してくださるそう
すみません、、、人まかせで(爆)
チコママさん 後はまかせたからねぇ~~~♪

その後 cafe近くの 本日閉店ショップ(ワンコ洋服)に突撃!!
みんな のんびりぃ~のcafeでの目から、、、『変身』シュワァーチ
あさる・あさる・あさる(爆)
1時間粘って 帰りには満足した顔でお店をでる(笑)
平蔵も 着るかどうかわからないTシャツ2枚get♪
おいおい紹介しますね☆
こうして わが町のオフ会は十二分に柴犬飼い主を満足させたオフ会、、、だったよねぇ~~(爆)




2006.11.19 Sun l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ みほさん
早寝が得意なアタシに小梅太夫の話なんって、、、
知っているわけないじゃぁ~ん(悲)

おぼちゃまの平蔵くん
親にだってあんな顔されたことないのにぃ~(>_<)
ひどいでしょ、、、いっつもだよぉ~
って これを読んでいるときも膝にいるの?(爆)
2006.11.22 Wed l むく. URL l 編集
⇒ たけさん
あらぁ~わざわざの見回りありがとうございますぅ~(笑)
洋服 嫌がりはしないけどチャンスがないのよぉー
こうめちゃんとのデートでお披露目しなきゃね☆
p.s. へいちゃまにディープな挨拶はしないでよ ちくしょー(怒)
2006.11.22 Wed l むく. URL l 編集
⇒ チコママさん
(●^o^●)小梅ちゃん、、、思わず笑ってしまったわぁ~
そうだ!そうだ!!こうめちゃんより似合っているねぇ(爆)
チコママさんに座布団一枚ぃ~
って 同じチャンネルのお笑い番組だけど、、、アタシのは古いね(悲)

へいちゃま 顔がやっぱり優しすぎるね。。。
日保の楯もらえなかった敗因はそれなんだよねぇ~
って アタシ まだ引きずってる(爆)
2006.11.22 Wed l むく. URL l 編集
膝の上の柴ですぅ(爆)
あら、やぁね~?膝に座っていた柴犬が2頭もいたのぉ~?
何処のどの子よ?親の顔が見てみたいわよね~?(爆)

みほのいない車の中で、「小梅太夫」なんて会話があったんだぁ~。良いなぁ、その会話(笑)
平ちゃん、たけさんの○○○○だったんだ・・・あははは(^0^)
顔伸ばされまくっちゃってるしね~?(爆)

2006.11.21 Tue l みほ. URL l 編集
こっそり~~~~
お疲れ様でした・・・。
服を着るのを嫌がるようなら着せに伺いますよ!
なんたって平チャンはおいらの○○○○。なんだから(笑)
チコママさん>
小梅太夫じゃありませんから!ちくしょー(爆)
画数的にひらがなのほうが長生きするみたいだったから「こうめ」になりました!
またよろしくね!
2006.11.20 Mon l たけ. URL l 編集
UPしました
昨日はありがとうございました。
先ほどお出かけにUPしたので、
お時間のあるときにでも除いてね~。
でもごめんなさい平ちゃんの写真が1枚しかなかったの。(T_T)

平蔵君だってたっぷりむくさんの愛情受けてますよ~。
優しい平ちゃんの顔を見ればすぐにわかります。
私ったらこうめちゃんを小梅ちゃんって書いてしまった。
これじゃ、お笑いの方になってしまう。
2006.11.20 Mon l チコママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/306-7e8bf913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
