--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲



2006.10.16・・・dogmark.netの
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれましたぁ~
11月より投票はじまっていますぅ
↓のサイトから「平蔵犯科帳」にポチとお願いします
あなたの一票が「平蔵犯科帳」平蔵&むくの励みとなります
よろしくお願いいたします^m^

2006.10.16 dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN

2006.11.20 Mon l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ tamaさん
こんにちはぁ~~
本当にごめんなさい、、、お返事おそくなちゃってぇ
それにそれに ポッチっと清き一票まで、、、ありがとうございますぅ(感謝)
あ!っという間に 寒い季節になりましたねぇ
今年は雪、、、どうかしら多いのかな?
こちらは 一度くらいくは降るのかな?なのにねぇ~
やっぱり アタシはホワイトクリスマスは憧れますです♪
2006.12.13 Wed l むく. URL l 編集
⇒ 朋蔵ママさん
こんにちは お返事めちゃくちゃ遅くなりましたぁ~~
ごめんねぇ(反省)
投票、、、ありがとうございますぅ
そうなの 偶然に香龍さんチのサイト同じ月だったのよねぇ
平蔵って名前といい、、、ご縁を感じますですぅ(笑)
2006.12.13 Wed l むく. URL l 編集
遅いけど・・
ポチッとしてきましたよん!!
こういうのってよくわからない私です(^_^;)

平ちゃんのクールな顔つきにめろめろ~~なんだろうな、むくさんは(笑)
こっちは寒くて超クールですが(爆)
2006.11.29 Wed l tama. URL l 編集
ポチッとね
ポチッとしてきました。
W平蔵くん、揃い踏みだったのね。
どちらもおしゃれなHPだものね、ウチは一生叶えられそうにないけど(悲)
2006.11.24 Fri l 朋蔵ママ. URL l 編集
⇒ rikakouさん
投票してくださったのねぇ~
ありがとうございまぁ~す
平蔵&むくの励みになりますです(*^^)v

ところで「富士ハーネス」行ってきたのねぇ~
平蔵のタイル わかりましたぁ~
本当に薄かったでしょぉ(/_;)
失敗しちゃいましたよ、、、それも記念になるしね

ゆっくり見学されたようで よかったですねぇ
そうやん君にも楽しめたでしょ、、、おりこうさん揃いで
つい わが家のワンコと比べてしまった(悲)


2006.11.22 Wed l むく. URL l 編集
とりあえず清き一票してきました~ 笑
私あんまりワンコのサイト知らなくて^^;
こういうの初めてでした。
面白いですね。
あとでゆっくりみてこようと思います♪
そうそう、
平ちゃんのタイル見つけましたよー♪♪
2006.11.20 Mon l rikakou. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/307-b122edce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
