--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
一日一食になったの?
どうして、、、
朝ごはんなかったの?
ボクにわかるように説明して!(怒)

お腹空いたよぉ~~

アタシの呆けさ加減も冗談ですまない状態まで進化(悲)
いつものように 散歩に行って、、、
いつものように 玄関前を掃除して、、、
いつものように、、、
ちょっと違っていたようだけど全く気づかず
いつものようにと思いこんで 仕事に出かける(笑)

気づいたのは夜の散歩時
平蔵は朝のごはんは外 夜のごはんは家の中で食べる
夜 器を家に入れてから 散歩に出かける、、、いつもね
が?あれ??器がない??
アタシ びっくりぃ~
でも この時点で 平蔵にごはんを与えていないと 全く思っていない
慌てて台所に行ってみると 昨夜洗った状態で置かれている『器』(爆)
朝ごはん 与えないで出かけちゃったのね。。。アタシ(大笑)

へいちゃん 本当にごめんねぇ
散歩とごはんがのへいちゃんに朝ごはんをあげなかったなんて
夜ごはんは豪華にするからねぇ~
って、、、ちょっと量を多くしただけだけど(爆)
2006.11.29 Wed l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/309-93b479bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
