--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
冬の海ぃ~
これからは 海の散歩が増えるんだぁー
山もいいけど、、、
海には獣がいないから(笑)
安心して遊べるんだよね♪

ボク、、、山の獣道は本当は苦手なんだよ(爆)

ボクは元気だよぉ~♪

わが町の海岸沿いに高ぁーーーいマンションが建つ予定だった
ただ今 海岸方面 マンションブームなのよね
海水浴場のすぐ後ろの予定地
建設が決まってから 皆で大騒ぎ、、、遅すぎなんだよね
わが町の条例も昔のままで 全く見直されていないようだし
ずっと空き地となっていた予定地
その向かいにあるモデルルームは稼動しているし
どうなるかと心配していたが
どうやらブライダルホールになるよう
低層なので許可がおりたらしい、、、

烏帽子岩に誓って、、、なのかな?(笑)
とにかく ロケーションはgood♪よね
また 海水浴場が違った賑わいに変化していく

いつもの場所、、、


2006.12.03 Sun l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/310-8554a947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
