--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
買ってもらったよ♪ グラン・マ
見ているかなぁ~~?
今日は雨雲厚いしね、、、

晴れた日に 海岸でまた着てみるねぇ~
って、、、ボク おとなしくなっちゃう(笑)

似合う?

先日のミニ・ミニオフ会で購入した青いシャツ
昨年暮れに他界したグラン・マとの約束を命日の今日果たすことに
玄関前で記念撮影ぃ~~♪
うん~~ 確かに平蔵 赤いポロシャツより『青』の方が似合うかも
グラン・マはさっすが目利きだったわ、、、

HEIZOって読める?


特養に面会に行った時 何人も車椅子の方がお迎えしてくださった中から
すぐにグラン・マを見つけ膝に前肢を置き顔をペロペロ舐めた平蔵

平蔵がわが家に来た日 リビングに置いた箱からすぐに逃げ出し
寝たきりとなっていたグラン・マの上にピョンと飛び乗って助けを求めた平蔵

「うちの犬が一番可愛いねぇ~~」って 口癖のように言っていたグラン・マ

グラン・マ~~
へいちゃん また冬毛がしっかり出てきて フカフカになってきたよぉ~
フカフカのへいちゃんに触れている時は いっつも想いだすよぉ~
ところで 天国でグラン・パと仲良くやっている?
喧嘩していないかちょっと心配(笑)

んん~動けない。。。


そんな人間の感傷に付き合わされている平蔵くん。。。

へいちゃま いっつもご苦労様です
↑ ちょっと後ろ肢 開きすぎではありませんか(爆)

2006.12.12 Tue l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ チコママさん
ふふふ 「名入り」やっぱり良いでしょぉ~~(笑)
赤より青のほうが 平蔵は似合っているような、、、と思うのだけどぉ
しかし 平蔵はかなり怒っていますね
後肢 大きく広げたまま全く動きませんでした(爆)
もっと慣らさないとね☆
2006.12.16 Sat l むく. URL l 編集
かっこいい~
平蔵君、
楽しみに待っていたよさすがにかっこいい~。
誰でしょうね「一枚しか買わないのに」なんて失礼なことを言っていたのは。
ハハハ・・・私です、自分も2枚しか買っていないのに。
むくさんも結局2枚買ったんですよね。(笑)
名前入りやっぱりいいわ~今頃後悔してます。

グランママさんもきっと微笑んで見ておられることでしょう。
平蔵君良く似合っているよ。
2006.12.15 Fri l チコママ. URL l 編集
⇒ からこさん
青いシャツ、、、はかっこいいのですがぁ~
平蔵の立ち込みが 完全に固まってます(笑)
からこさんチの平蔵くんは洋服着ても
大暴れしているのよねぇ~(羨)

そうそう ようやく寒い日が続くようになって
アンダーコートでてきましたぁ
なので今はちょっと白くなっているのよね☆
ふふ わが家の平蔵 冬毛出てこないと
朝6時前にお外に出されちゃうから寒いのよぉ~(爆)
2006.12.15 Fri l むく. URL l 編集
おはようございまーす!
平蔵君、青いシャツがりりしいですねー(*´ω`*)
やっぱり男の子は青がいいですなぁ。
赤いシャツとか着せてると「女の子ですか?」って言われちゃうんですもの。
柴犬は赤いシャツも似合うんですけどねぇ( ̄ω ̄;)

いいなぁモコモコの冬毛…
うちの平蔵はなかなか冬毛が伸びずに貧粗ですわ(^^;
2006.12.14 Thu l からこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/311-af1e7db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
