--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ありがとうございました それに、、、お疲れ様でした

ボクも まさお君のように
おうちの人と いっぱい旅行に行きたいと思います

たっくさんの旅のお話 本当に楽しかったよぉー

寂しくなるよぉ~

「ポチたま」出演のラブラドール犬・まさお君死ぬ

2006.12.13 Wed l 平蔵 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ チコママさん
ほーんと残念でしたよねぇ~
引退して これからゆっくりとした生活を、、、
と思ったところなのにねぇ

そうそう「好き勝手に・・・」だったよねぇ
あの大きさだから 松本くんも大変だったでしょうね(笑)
しかし 別れっていうのは どんな時も辛いわよね・・・(悲)
2006.12.16 Sat l むく. URL l 編集
さよならまさおくん
私もまさおくんのファンでした。
いつも陽気で好き勝手にしているまさおくんが面白くて。
本当に楽しませてもらいましたね。
きっと天国でも楽しそうに走り回っているでしょう。
平蔵君も悲しいのね。
2006.12.15 Fri l チコママ. URL l 編集
⇒ greenteaさん
greenteaさん こんばんは!
そうなの、、、冬毛が出てきて ふふ 一段と気持ちよくなってきましたよぉ~♪

「ポチたま」観たことありますかぁ~?
あの まさお君が死んじゃったのです、、、
アタシもファンの一人で毎週楽しみにしていから とっても残念~~
2006.12.15 Fri l むく. URL l 編集
⇒ tamaさん
まさお君の特番 29日にあるようですよ
ねぇ~ だいすけ君にバトンタッチしたばかりで、、、
ずっといっしょだった松本君も寂しいでしょうね

流氷の海ですかぁ~
一度は見てみたいです
こちらの海は冬でもサーファーがたっくさん!
tamaさんからすると、、、春ですよ(笑)
2006.12.15 Fri l むく. URL l 編集
状況がつかめました。

まさおくんが亡くなったんですか・・・。

知らなかったです・・・。
2006.12.14 Thu l greentea. URL l 編集
こんばんは(・ω・)
平蔵くん今日も良い毛並みですね^^

疲れた顔?も目つぶっててカワイイ!

PS:「ポチたま」出演したんですか?!
2006.12.14 Thu l greentea. URL l 編集
特番が・・
13日にあったんですね・・
松本くんはどうしてるんでしょうね・・気の毒です。

平ちゃんの表情も哀しそうです。
そちらでもなにか不幸があったのかな?
ワンコは敏感だからねー、人間より。。

冬の海は冷たそう・・
こっちの海は流氷で冷たいなんて~もんじゃなく、痛いって感じ!?
まだ流氷は来てないけどね。(^_^)
2006.12.14 Thu l tama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/312-86b2499e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
