--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
っていわれても(恥)
センセが誉めるんだよ!
ボクの冬毛 それもこの部分だけ
「こんなにたくさん生える仔いないよ」
だってぇ~ ホント?
恥ずかしいので 帰りに草をたくさん食べてみました(笑)

ヤギ蔵です


どの部分か気になる人は写真をクリックしてね♪


冬毛が出てきたら あの(笑)動物病院の女センセ
今年はまたまた可笑しいことを言い出した
「へいちゃんってさぁ~ オチンチンから睾丸までしっかり毛がはえるのよねぇ~ こんな仔 めったにいないわよぉ~」って(爆)

お粗末ですが、、、、


アタシ「男性ホルモンが多いのかしら?」
センセ「へいちゃんに限ってそんなことない!」

みなさん 本当ですかぁ~?
とってもアタシ気になるのです、、、
みなさんの飼っていらっしゃる雄わんちゃん こんな感じに毛生えていませんか 是非 教えてください お願いします

厳しい女センセに誉められて。。。喜んでいいやら複雑なアタシです(爆)

お見苦しい写真の後は お目目直しのショットを(笑)

恒例となりましたぁ


2006.12.16 Sat l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ tamaさん
ほぉーーー雪の下の草を探して食べるのぉー!
麦ちゃんったら、、、(笑)
そぉ~ やっぱり繊維質をしっかり補給しなくちゃいけないのね
だけどぉ~ 次の日のウ○チが大変なのよ 切れなくて(爆)
大騒ぎするから 引っ張ってあげるのよねぇ~
その仕事も大変なのですぅ(笑)

しかし麦ちゃん、、、お煎餅探すの上手なのね ふふ
食欲旺盛なのは平蔵とそっくりだわ(笑)
2006.12.22 Fri l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
ふふ からこさんチの平蔵くんは、、、スースーでしたかぁ~
そうよねぇ~ 暖かそうよねン♪
やっぱり早朝から夜までの玄関犬
しっかりカバーしないと寒いのね☆

さっそく ご報告してくださったありがとうございましたぁ~
2006.12.22 Fri l むく. URL l 編集
草ムシャムシャ・・
平ちゃんも道端の草を食べるんだねー!
麦もホントに道草を食うって・・(爆)こっからきてんのかー!!

今は雪に埋もれて草がないので、足でガジガジと掘っては食べてるよ。
今朝も熱心にガジガジ掘ってたのでよく見たら湿気た煎餅を食べてた。(^_^;)
くおら~~~!!
2006.12.22 Fri l tama. URL l 編集
こんばんはー!
ホントだ!フサフサだわー!
早速うちの平蔵をひっくり返して観察してみたんですが
もっとスースーしてましたよ。
いいなぁ~暖かそうで(*´ω`*)
2006.12.16 Sat l からこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/313-b8f9baaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
