--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

森のまきばオートキャンプ場で♪
広ぉーーーい牧草を思いっきり走って、、、
キレイな夕日を眺めてのごはん♪
楽しいね♪クリスマス・イブって(笑)

柴犬とエビ。。。

今年最後のキャンプはクリスマス・イブイブ(笑)
寒い12月、、、暖かい所へとでかけたのが
千葉県袖ヶ浦市の森のまきばオートキャンプ場
わが家から東京湾アクアラインを通って1時間30分
ふふ近い それに今日は風がないからベイブリッジもOKよ♪

広い牧草地、、、シーズンオフともあってキャンパーも少なく
のんびりぃ~ のびのびぃ~

こんな景色を見ながら。。。

こんな夕日も独り占め(笑)


今日までとっておいたボジョレーヌーボを
クリスマス・キャンドルの明かりでいただく♪
こんなのを飲んで(笑)




風もなく12月にしては暖かく、、、
夕食もワインもオリオン座の下で 
ふぅ~気持ち良かったぁって、、、飲みすぎてではありませんよ(爆)

2006.12.23 Sat l 犬とキャンプ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ tamaさん
麦ちゃんはBBQでは大騒ぎなタイプなのねぇ(笑)
やっぱり女の子は食べ物には厳しぃーーいんだぁ~

他の焼き物には 平蔵反応しないのだけど、、、
エビはいい匂いするみたい ふふ これでも十分に反応している顔なのよ(爆)
平蔵はワインが出てくると、、、長くなるぞぉ~と 睡眠に入ります
確かに・・・と 長い付き合いになるとよくわかってきますよ!(笑)
2006.12.27 Wed l むく. URL l 編集
えらいねー
平ちゃんはご馳走に背を向けていられるの?
うちの麦なら網にくっ付いてしまうほどご馳走に釘付けだよー(爆)

美味しそうな海老に見向きもしないなんてーえらい!!
あ・・もしかして平ちゃんの目的はワインか??ん??違うか!?(笑)
2006.12.25 Mon l tama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/316-9222405d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
