--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
キャンプ場の朝、、、
霜が降りていても
朝から楽しいぃ~♪

でも ふざけすぎちゃった(笑)
写真クリックしてね

今日はクリスマス・イブ♪

あ!バレた?

へいちゃん!足汚い!!(怒)

穴堀り大好きな平蔵、、、
海岸だけぢゃなく草原でも十分楽しんだよう(笑)

モグラの穴はたっくさんあったけど
平蔵の穴はそれとは違うのが すぐにわかる(汗)

キャンプ場さん。。。
ごめんなさい ちゃぁ~んと埋めてきましたぁ

へいちゃん、、、
砂浜とは違うんだよ(怒)

平蔵の散歩は朝ごはん前に
とうちゃんが起きるのを待ってキャンプ場を散策
草原の周囲には マウンテンバイクコースと散歩コースがある
落葉樹の真ん中を歩く散策コースを散歩することに
登ったり下りたり、、、このくらいの坂道はお手の物(?)
走りっぱなし♪

へいちゃん! とうちゃんが大変だよぉ~(笑)
散歩は楽しいぃ~



炊事場とトイレからとーっても離れた場所に陣取ったわが家(笑)
アタシもとうちゃんもトイレに行く度に平蔵を連れていく

広い草原でうさぎになって
散策コースを走って
トイレに何度も付き合わされて(片道3分)
相当疲れた様子(爆)
昼寝も楽しい♪

そんな昼寝も草の上
平蔵には気持ちいいベットなのよね きっと☆
2006.12.24 Sun l 犬とキャンプ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ みほさん
そぉーかぁ! あの穴にプレゼント。。。入れてほしかったのねぇ
それもわからない飼い主(悲)
でも! 鳥ちゃんの亡骸をを入れていました(爆)
取り上げるのに アタシもとうちゃんも大騒ぎでしたよぉ~
2006.12.27 Wed l むく. URL l 編集
早いっ!(笑)
キャンプ日記、早かったね~!(笑)
平ちゃん、広々とした草原でのキャンプ、最高なクリスマスプレゼントになった事でしょう(^^)
張り切って穴掘りもしたみたいだし(^^)
「母さ~ん♪大きな穴掘ったよぉ~。ココにプレゼント入れてぇ~」だったのかもよ?(爆)

何はともあれ、気分転換の出来た良いキャンプになったみたいで、良かったね♪
2006.12.26 Tue l みほ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/317-b7e152c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
