--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
訓練!
サークル 乗越えられるし
ドアの開閉もできるよになったよ
あれ? ドア閉めたこと。。。
ないじゃないですかぁーーー
嘘でしたぁ~

そうそう 閉めるのは出来なかった。。。やったことなかったよ

夜の食事は このサークル内で食べる平蔵。食事中 以前はドアの鍵をしていました。が、外での脱走を覚えてからは 鍵を閉めてもごはんを食べ終わると サークルを乗越えて出来てきてしまうようになりました。脱走の練習をされるのも困ると考え 今は鍵を閉めていません。すると食後 鼻でツンツンとドアを押して開けて出てくるようになりました。
これで終わりにすればよかったのですが 少し前からサークルに平蔵が入る前に 中へごはんを用意するようにしてみました。ドアは閉めたままで(笑)。中に入るにはドアを手前に引かないと開きません。やっぱり平蔵 食べ物のために・・・すぐに前足でドアを開けることを覚えました。その点はエライぞ!
でも。。。この動作 またまた脱走に関連付けられるのではと ちょっと心配になってきた今日この頃です。
2005.09.28 Wed l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

んん~ ちょっと閉めるの頑張ってみようかしらぁ~
なぁーーんてね☆ これ以上 脱走の技は覚えさせられませぇ~~ん(笑)
2005.09.30 Fri l むく. URL l 編集
賢い!
手をちょいちょいしながら、手前にドア開けれるんだねぇ。
エライ!
うちのひなも覚えてほしくないことはすんなり覚えたりするんで、平蔵くんも脱走の技を磨いてるのかな?

サークルに入って自分でドア閉めたりしたらサイコーにおりこうさんだなぁ。
きょうのワンコに出れるよぉ(≧ω≦)
2005.09.29 Thu l ようこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/32-8f96c27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
