--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年も応援行ってきました!
駅伝応援も結構大変なんだよねぇ~
あっちこっちでワンコと会っちゃって
落ち着いてみていられないよぉ~

毎年・毎年・・・諦めたよ ふぅ~

2007.01.02 Tue l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ tamaさん
箱根駅伝の応援は、、、ほんとーに!ワンコ連れが多いのよぉ~
皆 遅く起きた朝 散歩を兼ねての応援なのよね(笑)
いづこも考えることは同じだったってことねぇ

へぇ~ 麦ちゃん
TVのワンコの声にも反応するのねぇ
んん しっかりワンコ本能(?)持っているのね(笑)
平蔵は家の中では TVがついていようが 
ずぅ~っとアタシの顔を見てるわ
だってぇ 家に入ったら 雷が鳴ってパンが食べられるんだもン♪
平蔵にはこの図式の方が重要なのよね(爆)
2007.01.11 Thu l むく. URL l 編集
TVで見てたよ
結構沿道にワンコ連れの応援がいてワン!!って退屈そうに(?)鳴いていて・・
その度に麦が応えて吠えてたけど・・TVだよーって言ってもわからん??
太鼓の音とかにも反応して吠えるから・・うるちゃい!!(^_^;)
2007.01.06 Sat l tama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/325-37327bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
