--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
黒ラブ先輩♪
いつも優しくしてくれて ありがとう
また 声かけるからねぇ~
寒さに負けるなぁーー

犬生の先輩には、、、やさしくね♪


今日の日記の内容と写真は全く関係ありませんm(__)m
詳しくは↓まで感動(?)秘話が、、、by むく

長い間 平蔵をご贔屓にしてくださっている方は 平蔵が熟女ワンコ好きな事を知っていると思います
散歩で黒ラブの女の子の家の前を通ります 彼女の小屋はお庭にあるので 前を通ると平蔵は決まって垣根越しに
「クゥーンクゥーン」
と彼女に声をかけます 足が弱っている彼女 ヨタヨタとですが そんな平蔵の元にやってき やさしくあいさつしてくれます
今夜の散歩 久しぶりにその家の前を通りました 平蔵いつもと同じく「クゥーンクゥーン」と声をかけました でも 彼女の鳴き声は肺が弱った空気の抜けたような声
「ハゥハゥ」
とっても弱った声でした 声を聞いただけでも 彼女は歩いてアタシたちにあいさつをすることは無理に思えました、、、
が しつこい性格の平蔵 なんとしても彼女とあいさつがしたいらしく
「クゥーンクゥーン」
と彼女を呼び続けます それに答えて彼女も一所懸命
「ハゥハゥ」
と返事をしてくれています
どーしても彼女に会いたい平蔵 今日は垣根で待たず彼女の小屋により近い車庫の中までどんどん入って行くのです いくらなんで 知らないお宅の敷地へはアタシも許すことはできません 平蔵をなだめ帰ろうとした時 そのお宅の方がアタシたちに気づいて 彼女を連れて来てくれました
「ごめんねぇ いつも仲良くしてくれていたのね もう 歩けなくなっちゃたのよ」
と言いながら抱っこして、、、重いでしょに ラブちゃんだもの 本当にありがとうございました
そして 平蔵は抱っこされた彼女と念願のペロペロあいさつをすることができました
「良かったわ 今日は喜んで眠れるわ、、、ありがとう」
とお宅の方

いえいえ とんでもありません
アタシこそ 幸せな気分で寝ることができます
仲良くしてもらっていたのは わが家の犬のほうです
お友達になれて とっても嬉しいです
寒い日が続いているけど 春はもうすぐですよぉ~
いっしょに梅の香りを楽しもうねぇ
2007.01.14 Sun l 平蔵 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/329-156ed994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
