--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
柴犬 平蔵です、、、
どうしても どうしても 外に行きたい!
前は簡単に抜け出せたのにぃ~
んん~ 今年は そう簡単にはいかないなぁ

抑えられない、、、(^_^;)

今朝 湘南地方も雪が舞う寒い日
わが家の平蔵には、、、すでに『春』が来ています(笑)
ここ3日 ある時間になると大暴れ
どーしても外に出て行きたいようで あっちの花 こっちの葉っぱ
犠牲植物が多発しています、、、挙句の果てにオシッコちびっています(爆)
こんな大暴れは2年ぶり 以前 脱走を繰り返えされているので こちらの準備も万端、、、と思っていますが この時の平蔵はいつもとは違うのです あ!っと思うような所から脱出をするので 毎日の点検には手を抜くことができません(汗)

へいちゃん そんなに楽しい香りが漂ってくるのぉ~
柵をカリカリしていると 歯が欠けちゃうよぉ~

と 思春期のワンコを持つ飼い主は心配が絶えない日を送っています

こんな時期はシッポの付け根が油ギッシュになりませんかぁ~?
ベトベトになっている毛のアップです わかりますか??

070120_02.jpg


p.s. ようやくPCのリカバリとその後の設定他が終了しました
   PCの調子はとってもよく インターネットの接続も快適です♪
   フォルダーも以前と同じ状態に復元できたし~~
   更新ももうちょっと早くできそうでぇーす


2007.01.20 Sat l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ tamaさん
パソコン、、、リカバリはバックアップが大変で(汗)
面倒臭がり屋のアタシは その気になるまでに時間がかかりますわ(笑)

そー平蔵くん 本当の理由はよくわかりませんが
何故か 家出を試みてます、、、飼い主に似て(?)アタックの仕方が
また すごいのよねぇ~(悲)
早く落ち着く日が来て欲しいですよ(願)
2007.01.22 Mon l むく. URL l 編集
パソコン
調子悪かったのですかー、パソコンは早め早めのメンテナンスが大事よねー(^^)
なんて・・3回くらいデーターを駄目にしたわたしが言っても説得力ないっすが(汗)
そっか・・平ちゃんに春が来たかー、もうウズウズしてじっとしてられないんだ(笑)
麦はさっさと避妊したので男の子にアタックされても安心して見てられる!?
麦はもてるんだーー!!って、自慢してます(笑)
2007.01.21 Sun l tama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/330-7dea416b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
