--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
痛いよぉー
痛いってば。。。
お○ンチ○に当たるってばぁ~
ちゃんとお座りできません(悲)

イタタタタ・・・・

バックプリントを見たい方はクリックしてね♪

先日購入したTシャツ、、、着せてみました
胴回りは大丈夫なんだけど ちょっと肩幅が厳しいぃ~~
平蔵って「逆三角形」体型なので(?) 洋服選びは難しいわぁ
ちょっと無理して とりあえず着せることできました
が! ちゃんとお座りできないのです
なんでぇ~(・・?と 思ったら
お腹側のTシャツの端っこが 上手にお座りすると
ちょうど お○ンチ○の先に当たっちゃうのね^m^
足を座り直させると、、、「ヒィ~ンヒィ~ン」と泣くのよね(笑)
だってほら♪ ただ今 平蔵くん、、、刺激に敏感な季節なもので(爆)
可哀相なので 写真を撮ったら Tシャツすぐに脱がせました
ふふ 平蔵ったら 猛ーダぁーッシュで逃げて行っちゃいました

へいちゃぁ~~ん もう着せないからおいでぇ~♪
もう着せない?


2007.01.23 Tue l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ だいままさん
ひゃぁ~ 大吉くんも、、、同じなんだぁー
平蔵 まだまだ洋服数少ないから 知らなかったワン
そう だいままさんは補正して着せているのね OKぇ~ 内側少し纏ってみますぅ
肩幅に合わせると 胴回りが大きく・長くなっちゃうし ほーんと 柴ちゃんって 洋服選び大変よねぇ

1週間 大暴れが続いていましたが ここのところ静かになってきました(爆)
2007.01.27 Sat l むく. URL l 編集
いや~ん、平ちゃんもアソコに超敏感なのね。大吉と同じだわん。
うちのコも、袖無しなのにいざ着せてでかけると、歩かなくなることがあります。そんなときは、大抵、ブツに布が当たってるんですね、これがちょっとでも。。。
なので、いつもお腹側は短く補正することが多いんですよ。
なにしろおチビの大吉ですが、胸幅はけっこうあるんで。。
平蔵くん、早くも春到来ですね?
2007.01.25 Thu l だいまま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/332-7b83c9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
