--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ボクと親戚さんです
神竜号(讃岐紅峰荘)つながりです
「親戚」に紹介しました
去年の2月に手術したんだって 頑張ったんだね☆
平成8年9月26日生まれの神丸さん
ボクよりずいぶんお姉さんだねぇ~
これからも元気で よろしくお願いします♪
神丸さん♪

2007.01.28 Sun l 親戚さん紹介 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ 神丸の母さん
ご無沙汰しております♪
雷キライなところは 平蔵と同じですねぇ~
これからは大変な季節ですね ふふ

神丸さんは お家の方が帰ってくるのわかるんですねぇ
玄関で待っていてくれると やっぱり嬉しいものですよね
平蔵なんか(`´) 寝ていて気づかない時ありますよ(怒)

また 遊びに来てくださいね(^o^)丿
2007.07.23 Mon l むく. URL l 編集
とってもかわゆい神丸は...
皆さん。 暖かいコメントありがとうございます。
神丸は、雷や雨が大嫌いなので...><
夜などは、すぐに雨の足音を聞きつけ吠えまくります。 ><
でも、私が仕事から帰ると、足音で気づくのか?!
ハタマタ、車のエンジン音で気づくのか?!
ちゃんと、玄関で構えていてくれますよ。 ^_^
今後も神丸をヨロシクね。
2007.07.22 Sun l 神丸の母. URL l 編集
⇒ あがさん
いらっしゃい♪ あがさん
書き込みありがとうございます
こちらこそ 読み逃げで申し訳ございませんでした
鬼平と柴犬で読み逃げできなかったのですねぇ
とっても嬉しいです
アタシも鬼平、、、池波正太郎さんの大ファンです☆
ボチボチの更新ですが(笑) よろしくお願いしますね
2007.01.29 Mon l むく. URL l 編集
初めまして
履歴からお邪魔しました、あがと申します。
鬼平ファンで柴好きの私にとって
柴犬平蔵さんなどと聞いて、見過ごすことなど
できませんでした(笑)
そして期待通りの凛々しい平蔵さんのお姿!
神丸さんは穏やかで落ち着いた感じのお顔ですね。
また遊びに伺いますね!
2007.01.29 Mon l あが. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/339-c728cb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
