--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
豊錦号(豊橋小野田荘)繋がりの親戚さんです♪
チロさん<千代姫号(相州市原荘)H11.5.12生>は
2度も赤ちゃんを産んでいるんだよぉ
ボクと兄妹ナツちゃんのお母さんなんだぁ~
とっても子育て上手なんだって、、、
チロちゃんチの飼い主さんが言っていたよ
ナツちゃんは幸せだね 優しい母さんでね
チロさん「親戚」で紹介しています
親戚さん チロちゃんです♪

チロちゃんの子育て日記が「Top of Yamadas net」に紹介されています byむく

2007.02.05 Mon l 親戚さん紹介 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ tamaさん
ひぇ~コーギーちゃん多産なのねぇ~
それはそれは麦ちゃんに赤ちゃん、、、と思っても決断できないわン♪
チロちゃんチ のぞいていただいてありがとうございますぅ
「おでん柴ちゃん」わかりましたかぁ~(笑)
生まれたてで すでにおでんで一杯、、、可愛かったですね♪
2007.02.10 Sat l むく. URL l 編集
ヤマダさんちの・・
子育てアルバム見てきたよ~!
いやぁ・・コロコロして可愛い!!芝犬は本当に可愛いわ(^^)v

こんなの見たらうちの麦にも一度くらい出産を経験させたかったかな?
でもコーギーは多産系なので・・麦は6匹兄妹だもの(^_^;)
ちょっと考えちゃうよねー。
2007.02.07 Wed l tama. URL l 編集
⇒ nao!さん
はじめまして♪ 書き込みありがとうございますぅ
さちちゃんは、、、子育て苦手だったのね
でも 元気な海くんが近くにいて さちちゃんも幸せね☆
もしかしたら 海くんの育ての親って、、、nao!さんなのねぇーすごぉ~い(笑)
これからもよろしくお願いします♪
2007.02.06 Tue l むく. URL l 編集
子育てが上手ってすごいですね。
我が家の柴犬も一度出産を経験してますが
正直子育てが駄目でした。
逃げ出してしまう騒ぎで・・・
安心して子犬を見てやれませんでしたよ 笑
2007.02.06 Tue l nao!. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/343-ea520711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
