--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
一番高いところから
ボクが監視しているからね☆任せて!
でも。。。後ろの山で音がするね
これって何の音?
ボクに任せとけ!

雲見オートキャンプ場へはこちらから

風の強い中 伊豆半島西海岸先端 雲見オートキャンプ場へ行ってきました
山の中腹にあるこのキャンプ場
国道136号線から脇に入って 急坂を登って行きます 脇に入ってしばらくあった民宿もなくなり どんどん狭い道になって、、、
「道間違っちゃったのかな?」と思った頃に 手前にあるキャンプ場「雲見夕陽と潮騒の岬オートキャンプ場」に着く
後 もう少し、、、最後の急坂を登りようやく到着~良かったぁ~

家を出たのが9時過ぎ 午後1時過ぎにようやく到着しました
その後 強風と戦いながらテントを、、、と思ったでしょ♪
天候が悪くなる予想だったので キャンセルも入ったキャンプ場
とっても空いていて 一番風当たりがなく 海に富士山に眺められるサイトをgetすることができました
なので らくらくテント張り~~
そして その後 遅いランチ&ビールですっかり日の暮れの時間となってしまいましたぁ
なので 平蔵の散歩は夕陽を追いかけてとなりました
先ずは 私たちが利用しているキャンプ場からの写真。。。
雲見オートキャンプ場から


せっかく登ってきた坂道を下りて行きます
キャンプ場オーナー自宅付近からのショットですぅ
んん 日没までカウントダウン♪
坂を少し下った場所から


私たち 明日 裏山を登る予定にしています
平蔵はそんなことも知らず、、、強風で裏山の木々が唸っている声(笑)が気になって気になって裏山も一生懸命見張っていましたぁ~
でも! 本当は違う理由があったようですよン♪
それは 明日の日記でご紹介しますぅ

へいちゃぁーん♪
木と風の声は聞きなれないのよねぇ 怖かったの?^m^

2007.02.10 Sat l 犬とキャンプ l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ yukiさん
雲見に行ってきましたよぉ~~♪
景色もいいし!お風呂もいいし!ご主人と奥さんが最高によかったですぅ~
くしゃみぃー? 出てた出てた、、、そりゃグシャングシャン目は真っ赤だし 鼻はグチュグチュだわよ(笑)

キャンプ仲間リンク 見てきましたよぉ~ン
強制的に仲間に入れていただいて嬉しいです!
進化して恥ずかしがらずに会えそうになってきました(爆)
2007.02.13 Tue l むく. URL l 編集
⇒ みほさん
はぁ~い 3連休行ってきました♪
ふふ みほさん 虫嫌いなんですねぇ~
実はアタシも^m^
2日目 朝テントのファスナー開けようと思ったらゲジゲジがくっついていて(爆)
朝の5時から大騒ぎしている 近所サイト迷惑な人になっていました。。。
平蔵の苦手なのは どこででも「獣臭」ですよぉ~
ほーんとに気がちっちゃいヤツです(悲)
2007.02.13 Tue l むく. URL l 編集
お゛ーーー雲見に行かれていたのですね。
我が家は朝霧でしたぁ~。
実は 「むくさんたちいるかもよ~~♪」と 話題にしていたんですが
くしゃみしませんでしたか?爆
お会いできなくて 残念でした。ちなみに今回はおなか痛くなりませんでした。わははは。

雲見 いい所ですね~~。続き 楽しみです。

そそっ 今 リンクのコーナー キャンプ仲間部門を作っています。
むくさんちも 当然入れました!強制的です。爆
2007.02.13 Tue l yuki. URL l 編集
すっかり・・・
むくさん、す~っかりキャンプ生活にハマっているね~(笑)
平ちゃんもお供できるし、キャンプ良いかもね♪
とは言っても、虫嫌いなみほは絶対に無理っ!(^0^;

平ちゃんの違う理由・・・気になる。
早くアップしてくれ(笑)
2007.02.13 Tue l みほ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/345-a81f0395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
