--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
休日はありません!
とうちゃんは、、、
「シェルターに入りなさい」って言うけど
ボクはここが好きなんだぁ
裏山に危険な気配が、、、(汗)
ボクに休日はありません!

写真クリックしてね♪

ほとんどを外で過ごしている平蔵
飼い主の我儘なのかキャンプ時は
「いっしょにシェルターに入ってくつろごうよぉ~」
と思うのだけど、、、なぜか外で番犬しているのよね
夜もそうなのですぅ(悲)

へいちゃぁーん お出かけのときは番犬お休みにしてくださぁーい

ってblogに書くと 皆さん「へいちゃんってお利口さんね☆」と思われるでしょう(笑)
平蔵も番犬を休む時があるのです それは、、、焚火の横にテーブルをセットすると すぐに とうちゃんの横へピッタリとくっつくのです
おこぼれが楽しみみたいですよ(爆)

管理棟からわが家のサイトを撮ってみましたぁ~
管理室の前から


キャンプ場の河津桜です もう満開でしたぁ~
河津桜


ログハウスに泊まっていた黒柴くん♪
パパ・ママさんが炊事中なので大人しくお留守番中、、、盗撮しちゃいました(爆)
お留守番中のYamatoくん♪


2007.02.12 Mon l 犬とキャンプ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ ポチ桃さん
こんばんはぁ~
アウトドア派、、、きゃぁ~なんかとってもカッコいい^m^
そう言われるの 嬉しいですぅ ふふ でも そうでもありません
普段はインドア派ですの(笑)

今年は暖暖冬といわれるだけあって
伊豆半島は春!春!でしたぁ~ ちょっと動くと暑くて(汗)
しっかり厚着していったので 脱いだり着たり とっても忙しかったわぁ~
ストーブ好きなポチ家の皆さまにも 十分楽しめる気候ですよン♪
2007.02.16 Fri l むく. URL l 編集
おかえりなさぁ~い♪

番犬へいちゃん、探しちゃったわ^^
外はきっと夜冷えるんじゃないかな?
ポチだったら、絶対中に入ってくるなぁ~~~
勿論寝袋の中にまで(爆

暖冬といえども、まだ肌寒い時期
そんな時期でも野営をするなんて、本当にアウトドア派なんですね。
ストーブの前が好きなポチ家は、絶対無理だわ(笑)
2007.02.15 Thu l ポチ桃. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/350-9ff9dd98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
