--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こうめちゃんと行ってきました

ごめんなさい アタシ、、、
へいちゃん誕生日を
すっかり忘れていたの。。。byこうめ

なんだってぇーーー
ボクの誕生日忘れていたなんって( 一一)
新しい彼氏できたの?(怒)
こうめちゃん 相変わらず、、、^m^

写真クリックしてね☆

洋菓子アトールはこちらのサイトで紹介されています

久しぶりのツーショット

はじめてのワンコカフェ(?)に連れて行ってもらいましたぁ~
こうめちゃん thank you♪
カフェ、、、と言ってもアトールさんは「洋菓子」屋さんです
でも パンも作っています♪
パンはとっても もちもちもっちりしていて アタシ好みでしたぁ
そしてそして ランチもあります♪
ランチは炭水化物がたっくさんで、、、これもアタシ好みでしたぁ
パスタランチでも小さいパン3個付いてきますぅ
カレーランチでも小さいパン3個付いてきますぅ(笑)
ランチデザートは「洋菓子」屋さんだけあって『不○家』負けないくらい充実していました
本当ですよ!
これで1,000円以内 満足ですぅ はい♪
・・・ ごめんなさい 写真撮りませんでした アホなアタシ ・・・
ワンコOKはテラスだけ それもテーブルは1つしかないのですぅ
早く行かないと しばらく席は空きませんよ(爆)

麻呂が大きくなってきて 落ち着いた雰囲気をだしてきた こうめちゃん♪
何?


お店から漂ってくる焼きたてのパンの香に勘違いしている平蔵(笑)
へへ、、、

へいちゃん ここで雷CDは鳴りませんからぁ~

2007.02.17 Sat l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ あがさん
お祝いメッセージありがとうございますぅ
「男盛り」、、、それが心配なのですぅ~ 「男盛り」すぎて 脱走をちょくちょく試みています(悲)こんな日々は いったい何歳まで続くのやら。。。(笑)

こうめちゃんは 平蔵のガールフレンドの一人です
時々「平蔵犯科帳」に友情出演いたしますので 楽しみにしていてくださいね♪




5歳!まさに男盛りですね~。しぶい!

こうめちゃんはとっても女の子らしい顔で美形わんこですね。
平蔵君は対照的にキリッとした男前。
とても絵になる2頭の柴犬さんですね。
2007.02.28 Wed l むく. URL l 編集
⇒ チコママさん
こうして 時々 こうめちゃんは「平蔵犯科帳」に出没します お見逃しなく!(爆)
そうなの、、、こうめ姫 ちょっと色っぽくなったでしょ 何かあったのかしら?気になる(笑)
ランチとっても美味しかったですよぉー
だって1000円以下で しっかりデザートまで 本当に「しっかり」!なんですよぉ
また 電車の旅に来てねぇ~ 今度はそこで、、、お待ちしておりますです♪
2007.02.28 Wed l むく. URL l 編集
⇒ みほさん
そうそう 久しぶりにぃ~デートしてきましたぁ(^o^)丿
うん!アトールさん 美味しいよ!パンも、、、車も止められるしぃ
SPORTIFFの反対側で ちょっと海側です!

そうなの こうめ姫がなんか大人になっちゃって
で!女の子の特徴で「ふぅ~ん平蔵ったら いつまでも子どもね☆」って感じなのよ(笑)
男の子は永遠に子どもだからねぇ~(爆)
ことちゃぁ~~ん 平蔵のステディになってくださぁーい♪
2007.02.28 Wed l むく. URL l 編集
すっかり遅れてしまって!
平蔵君、お誕生日おめでとうございます!
5歳!まさに男盛りですね~。しぶい!

こうめちゃんはとっても女の子らしい顔で美形わんこですね。
平蔵君は対照的にキリッとした男前。
とても絵になる2頭の柴犬さんですね。
2007.02.26 Mon l あが. URL l 編集
こうめちゃん見つけっ
平ちゃん、かわいい~こうめちゃんとデートだったのね。
こうめちゃんちょっと女っぽくなったみたい。(笑)
美味しいものを食べてむくさんも満足だったようね。(^^)
小さくてもパン3つがついているのがうれしい~。
お値段も手頃でいいわ。

そうだ、ちびお雛さまきたのよ。
トップに貼ってあります。
見てね~♪
2007.02.24 Sat l チコママ. URL l 編集
ラブラブゥ~(笑)
「親子揃ってラブラブデート(笑)」お疲れ様でした~♪
ランチメニューにも満足で、幸せな1日だったね(^^)
そのお店・・・興味アリ♪後で見に行ってみましょう~。

本当にこうめ、すっかりお姉さんになっちゃったねぇ。
大丈夫!こうめの後釜は、ココにスタンばっているから!(爆)

あ。むくさん~。
こたちんのガウガウ日記、ようやくエッセイにしたよぉ。
ホント色々とあの時はありがとう。救われたわよ、本当に。
すっご~~~い長いけど、時間がある時にでも読んでやってください。
2007.02.24 Sat l みほ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/352-97ef5584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
