--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
え?出かけるの?一人で留守番?
はっきり言って 自信がありません!
それに、、、お外に出させるなんて
鬼だよ むくは(怒)

留守番心配です。。。

今年 はじめての雷でした
朝の6時頃 玄関バリケン内で「クゥーン・クゥーン」と
あれ?と耳を澄ましてみる 電車の音ではない「ゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・・・・」
しかし 西の空には青空が覗いているので そんな平蔵を外に出して仕事に出かけてしまいましたぁ~(笑)

へいちゃん!
こーんな小さい音なんだからさぁ~
よっぽど電車の音や飛行機の音のほうが大きいでしょう
我慢しない!!(怒)
2007.02.24 Sat l 雷なんか恐くない!! l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ あがさん
あの日は 日本列島大荒れのようでしたねぇ~
やっぱり ワンコは雷嫌いが多いのねぇ(笑)
平蔵は 雷・台風・花火が大の苦手(/_;)
それも大騒ぎしすぎなのですぅ~~これからの季節、、、平蔵には辛いのです(爆)
2007.03.04 Sun l むく. URL l 編集
⇒ こたろうkun
平蔵より雷が多い地区に住んでいる こたちゃんには辛い季節になってきたねぇ
こたちゃん! 雷怖がっていると、、、ことリンに一段といじめられちゃうよぉ~(爆)

みほさん☆
きっと この夏も嵐が多そうだねぇ~
アタシも長時間の外出が難しい季節となってくるわぁ~(悲)
2007.03.04 Sun l むく. URL l 編集
全国的に雷の日だったのかしら。
あちこちで雷におののくわんちゃんのお話を見かけました。
平蔵君は凛々しいお顔に似合わず、雷がコワいんですね。
へへへ、ちょっとかわいい♪
2007.03.01 Thu l あが. URL l 編集
違うんだよぉ~
むくしゃん、飛行機の音がどんなに大きくても大丈夫なの!
あの、ゴロゴロ~って音は、平蔵一族にとっては恐怖以外のナニモノでもないのだ!一族のボクちゃんが言うんだから、間違いないのだ、エッヘン!


・・・って威張る話しでもないんだけどねぇ?(笑) byみほ

2007.03.01 Thu l こたろう. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/354-58ab92d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
