--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
海水でクールダウン♪
今年の夏は、、、もうすぐそこ?

暑っ、、

浜辺で遊び 体が暑くなると海水で冷やす平蔵、、、
でも 季節はまだ3月になったばかり
平蔵の海での遊び方は すでに初夏のよう
暖暖冬の影響は 平蔵の散歩にも現れている
気持ちいぃ~~海♪

へいちゃぁ~ん
先週 シャンプーしたばかりなのにぃ~(悲)
お願ぁーーい そんなに海に浸からないでください。。。
今年は夏、、、近いね☆


★ちょっと話は変わって・・・★
浜辺で釣りをしていた人に ちょうど当たりがあり 何を吊り上げるのかなぁ~と思い見ていると^m^ 可愛いピンクのヒトデでしたぁ心の中で笑いながら(釣り人さぁーんごめんなさい♪)通りすぎる
その後 近くのコンビニの駐車場の前を通過中に 干ヒトデを発見!! コンビニの駐車場に干ヒトデがいるなんて、、、アタシって海の近くに住んでいるのね 全然 実感がないなぁ~(爆)
070304_03.jpg


2007.03.04 Sun l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ ようこさん
海に親しんでいるから・・・(笑)
これが ライフジャケット着せて足の着かない場所まで連れて行くと
大騒ぎで大変なのですよぉ~(爆)
今年も そんなバカっぷりの平蔵を紹介しますね♪
海に入るのは海水を飲みたいからなのね?
小さい頃から 浜辺で大暴れすると海水を飲みに海に入ります
逆に喉渇くように思えるけどね(笑)
2007.03.10 Sat l むく. URL l 編集
寒そう…
立派な毛並みの平蔵くんは走ると暑くなるんだろうけど…
やっぱり3月の海は寒そう~!
でも、お口は「ハァハァ」って感じだから、すごく暑いんだろうね。
小さい頃から海に親しんでると平蔵くんみたくなれるのかなぁ。
ひなはどんなに暑くても海で涼んだりしないよ。
海の気持ちよさを平蔵くんに教えてもらいたい。
2007.03.09 Fri l ようこ. URL l 編集
⇒ からこさん
えぇ! 平蔵くんは多摩川で川遊びしないのぉ~?
ダブり平蔵で(笑) 海中で大騒ぎするのがみたいぃ
って 悪趣味(爆)
わが家の平蔵も 波打ち際は強いのですが
ちょっと足が離れると大騒ぎですよぉー
2007.03.09 Fri l むく. URL l 編集
⇒ あがさん
暖かい、、、ぢゃなくて 本当に暑いです(笑)
寒い間は 砂浜で遊んでも波打ち際までなんですよねぇ~
でも!夏に近づくと、、、だんだんと入って涼むんですよ平蔵
で♪ 時々大波でビックリして慌てて帰ってきます(爆)
おバカでしょ わが家の平蔵は・・・
ニコちゃん 水ダメなんですかぁ~ 
とっても泳ぎが上手そうにみえるのにぃ~ね
2007.03.09 Fri l むく. URL l 編集
気持ちよさそうに海に入ってますねー♪
もう冷たくないのかしら?
うちの小僧は水駄目なんですよ(;´Д`)
今年こそは海にぶち込んでやるわ!
2007.03.06 Tue l からこ. URL l 編集
わ!もう海水浴(?)ですか。ホントに暑いようですね。
我が家のニコは水が大嫌いなので、こんなふうに
嬉しそうに海で遊ぶ様子は羨ましいです。
2007.03.06 Tue l あが. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/355-591a423a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
