上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ボォーっとするから(?)
間違いが多くなる、、、
むくさん散歩ぢゃないのですね
しかたないからお水でも飲もうっと♪
散歩ぢゃないんだね。。。

玄関前の植木の水や肥料を与える数が増え
冬に比べ玄関先にいる時間が増えてきたアタシの春(笑)
小屋でボォーっとしている平蔵は 玄関が開くと散歩と間違えダッシュで出てくる
でも♪ ジョウロを持ったりホースを持つアタシを見て ふふ 「えぇ~~と そうだ!!水!水!」って感じで水を無理に飲む
毎回同じ事をするので可笑しいくて(爆)

へいちゃぁ~ん♪
体内時計ないのぉ?散歩は朝と夜だよぉー いいかげんに覚えてくださいねぇ~

あ!へいちゃんの体内時計がいい加減なおかげで 散歩時間をまちまちにしても 大人しく待ってもらっていたのでした(笑)
覚えてもらってはいけなかったぁ~(爆)

★ちょっと話は変わって・・・★
暮れにリースを作ってみましたぁ
ビオラの数が少なすぎて、、、(だってお花屋さんが大きくなるから4つで大丈夫vって言ったんだもの) しばらく見栄えがよくなかったのですが ようやくちょっと見られるようになってきました
でも まだまだ水苔部分が多いけどねぇ(笑)
070309_02.jpg

最近 家を空ける機会が増えたので 鉢植えは少なく、、、と思うのですが
ついつい増やしてしまいます
へいちゃんが水やりしてくれるといいのになぁ~~(爆) 

2007.03.09 Fri l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ チコママさん
こんにちはぁ~
なーんか 急に寒くなっちゃいましたねぇ
チコちゃんも抜け毛はじまりましたか?
平蔵は寒くなってきているのに(笑) アンダーが抜ける抜ける抜ける・・・
花粉症で鼻が痒いのに 平蔵のフワフワ毛が鼻に入って一段と刺激を与えてしまってますよぉー(悲)

可愛い花を楽しめる季節になってきましたねぇ~
ほーんと 散歩が楽しい季節ね☆
2007.03.14 Wed l むく. URL l 編集
春は
この季節はお散歩していても楽しいくらいお花が咲いてます。
さくらそうはこぼれ種で次の年も咲いてくれるので、
とても得した気分になりますよ。(笑)
平ちゃんが水やりしてくれたら助かる~、家もチコがお掃除してくれたら助かります。(^^)
ビオラも咲いてきましたね。
花粉は辛いでしょうけどがんばって乗り越えて。
私も少しあるけど1度鼻をかめばすっきりしちゃいます。
2007.03.13 Tue l チコママ. URL l 編集
⇒ tamaさん
この桜草、、、プリムラっていうのかしら?
お隣さんに苗を頂いてから 毎年キレイに咲いてくれます
手がかからず 平蔵よりよっぽど良い子です(爆)

えぇぇぇぇ~~ほんとぉー(ビックリ)!
誤魔化すのは頭いいの~? tamaさんのその見解には意義あり!ですね(笑)
でも♪ ミズッパラには注意ですよねぇ☆
2007.03.12 Mon l むく. URL l 編集
⇒ 柴マックさん
書き込みありがとうございます
動画を観てまわっていましたら そちらにたどり着きました
読み逃げ、、、ごめんなさいね♪

ふふ 雷嫌いが また一匹さん増えて嬉しいですぅ
平蔵は雷で脱走を試みるので、、、歯茎から血が出て顔が真っ赤になってます(悲)
本当に普段は強気なんですがねぇ~(笑)

こちらこそ 今度は書き込みさせていただきます
女の子のマックちゃん、、、(笑) これからもよろしくお願いしますね
2007.03.12 Mon l むく. URL l 編集
プリムラ?
綺麗ですね!
サクラソウの仲間って大好きです。
去年から山野草にハマってまして・・(^_^;)
たくさんのサクラ草を買ってしまいました。

雪が融けて顔を出すのが今から楽しみです。
無事に花をつけてくれると良いな~(^^)

それにしても・・平ちゃんのお腹はミズッパラにならないの(笑)
照れ隠しに何かで誤魔化すのって頭が良いんじゃない!?
2007.03.12 Mon l tama. URL l 編集
初めまして。履歴を見てきました。
平蔵くんと同じ、うちのマックも雷こわい症です。
遠くでも雷がなったら、トイレの一番奥へ逃げ込みます。
そして体中ブルブルと震えが来て止まりません。
普段は強気なんですが、雷だけはダメらしいです。

リース満開になったらキレイですね。
もうしばらくの辛抱。
また遊びに来させてもらいます。
2007.03.11 Sun l 柴マック. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/356-f2fc4e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。