--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
雪遊びしてきましたぁ
つい、、、食べちゃったけどね☆
ボクはお留守番だったけど
ゲレンデ 外から見たよ♪

とうちゃん 意外にスキー上手いね(笑)

キャリアが違うよ(怒) byとうちゃん

yukiぃ~♪


富士見パノラマスキー場


今シーズン初の(笑)スキーに行ってきましたぁ!
雪の少ない年は スキー場選びが難しくて、、、
毎年ゴールデンウィークに春スキーを楽しみに行くアタシ
でも 暖暖冬の今年はちょっと厳しいかもと思い マイ・ブームのキャンプを兼ねて出かけてきました
1泊ということなので近場のスキー場へと思い キャンプ場もその近くの「黒坂オートキャンプ場」へ出かけたのですが オーナー奥さんの薦めもあり(笑) 中央道をそのまま長野に向かい「富士見パノラマスキー場」へ行くことに
中央道から見える このスキー場、、、アタシ初めてなのよね 
とっても急斜面のようだしぃ~ ゲレンデ数少ないしぃ~
実はあまり期待していませんでした(笑)
最近は 少し滑ったら気が済むし 以前のように1日中滑るようなスキーはしないので、、、とりあえず滑れればと思っていましたぁ
がぁーーー 予想を反してとっても楽しいコース&雪質
ゴンドラ1本しか滑らなかったのですが(爆)1本がとっても長ぁーーーいので 普通のスキー場リフト2・3本分楽しめちゃいましたぁ
富士見パノラマスキー場


ゲレンデは北向き 八ヶ岳を見ながらの滑走、、、気持ちぃ~~
またまた赤岳登りたいなぁ と思いながら
八ヶ岳を眺めながら滑ります


頂上から1本ゆっくり滑ってきておしまい
優雅なスキー遊び、、、昔 がむしゃらにリフトに乗っていたのが嘘のよう(爆)
留守番していた平蔵と道具のメンテ
お帰りぃ~~~


もちろん駐車場に雪はありません、、、
ゲレンデの脇に積もっている雪の上を平蔵と散歩♪
思いっきり駆け上っていく平蔵、、、さっすがワンコ!(爆)
犬ゾリ、、、なぁ~んちゃって♪


ゲレンデを滑っているスキーやスノーボードのエッジの音(?)
シューーーッとかガリガリガリとかが気になるらしく 耳を立てていましたぁ(爆)
スキーってこんな風に滑るんだね!


へいちゃん
ゴールデンウィーク 雪が残っていたらスキーに行くからねぇ
また 雪遊びしようね☆

2007.03.17 Sat l 犬とスキー l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ tamaさん
ワンコはやっぱり(?)雪好きですねぇ~
麦ちゃんみたいに 爆走・・・まではきかないけど今年は(悲)
かろうじて残っていた雪の上で「なんちゃって雪遊び」楽しませてきましたぁ~
ものすっごいスピードで滑っているスキーヤーが気になったらしく・・・ふふ 身構えて観察していましたよン♪
『江戸っ子』ぢゃぁありませぇ~ん・・・バリバリの「湘南っ子』のミーハーじゃん♪なのですぅよ!(^^)!

BBSへの写真楽しみに待ってまぁーす
2007.03.25 Sun l むく. URL l 編集
いいねー!
ワンコと雪ってどうしてこんなにしっくり来るかね??

先祖代々の血が騒ぐんだろうか・・平ちゃんの立ち姿が一段とキリリっ!!
イヨッ!!江戸っ子だってねー!!(違うか・・^_^;)

写真掲示板もあるんですね・・今覗いてきました。
今度は麦のナイスなショットを持って遊びに行きます~(^^)v
2007.03.23 Fri l tama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/359-4f4960c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
