--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はキャンプ場
ボクだけの遊び場だったよ♪
夜景は最高!!
こんな夜は寝るのがもったいないね

でも、、、明日の朝は寒そう(笑)

10万ドル(?)の夜景、、ってキレイだね


黒坂オートキャンプ場

落葉樹の中にある こちら「黒坂オートキャンプ場」
この3月は日の光がいっぱいあたり とっても穏やかなキャンプ場でした
なんといってわが家 今シーズン初の利用者 プレゼントいただいちゃいましたぁ(嬉)
原茂ワインの「Kosyu」甲州・ヌーボですぅ~

♪ オーナー奥さん とっても美味しかったですぅ
  ご馳走様でしたぁ
  写真ありがとうございましたぁ(恥)♪
甲州・ヌーボ「Koshu」です


黒坂オートキャンプ場です


サイトからは甲府盆地が一望、、、

今回はテントとシェルター、、、繋げてみましたぁ
とっても上手く繋がってしまって 幸先いいぃ~♪と大喜び
中もとっても広くて ストーブの暖かな空気がテントに流れるので 少しは寒さしのぎになったかな?(笑)
今回はテントとシェルター合体してみましたぁ


キャンプ場での平蔵の様子は2日目の日記でたくさん紹介しますね

2007.03.17 Sat l 犬とキャンプ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ みほさん
アクティブ~♪ でしたかぁ~(爆)
はい!老体にムチ打って頑張っちゃいましたぁ
スキーはシーズンに1回は行かないとね、、、なので無理しちゃったのですよ
本当は平蔵ももっと雪の上で遊ばせたいのですが、、、なかなかね☆
ワンコは雪の上ではハッスルするのよねぇ~♪
2007.03.20 Tue l むく. URL l 編集
アクティブ~♪
スキーにキャンプ。
と~~~ってもアクティブじゃない(笑)

甲府盆地が一望だったら、夜景とっても綺麗だっただろうね~♪
明日以降の日記も、張り切って見に来るから。
・・・更新してね(爆)

スキー、結局我が家行けないまま終わりかも(涙)
去年までドッグランのあったゲレンデ、今年は併設していなかったり。
中にはワンコ飼いのマナーが悪すぎて、クレーム多くて閉鎖って所もあったりして。悲しいわぁ・・・。
2007.03.19 Mon l みほ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/360-6c4247c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
