--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
痛かったですぅ
喉が渇いていたのにぃ~
ビックリしましたぁ(悲)

おはよ!


クリックしてね♪
3月になったのに この冬一番の寒さ(?)となっているこの頃 そんな中 湘南でぬくぬくと過ごしているアタシたちが 盆地の甲府でキャンプ、、、笑っちゃいますよね(爆) とってもしっかり寒い朝でしたぁ
でも!テント内は暖かですよぉ~ それにそれに 甲府に似た地域で生まれ育ったアタシには、、、なってことなかったですぅ(笑)湘南boy(?)のとうちゃんと平蔵には辛かったのかな?(爆)
さぶぅっ・・・

平蔵はインナーテントの前にバリケンを置いてその中で寝ます
昨夜は甲府ということもあり バリケンの下にダンボールひきましたぁ
アタシにしては平蔵に優しい対応ですよ(笑)
でぇ~ その横にアルミの器に入った水置いておいたのですぅ
地面に地下置きで、、、朝 しっかり凍ってました(笑)
おかしかったのは バリケンから出た平蔵 すぐに水を飲もうと器に鼻を、、、ビックリしていましたぁ 大笑いしちゃいましたよぉ~☆
その氷を置いてあったブロックの上に撒いたら、、、水の部分が見る見る凍っていくのですぅ んん~~恐るべき甲府(爆)

八ヶ岳~~
テント正面には八ヶ岳がくっきり♪
南アルプス~~~♪
左には南アルプス、、、キレイでしたぁ~

広い山の「黒坂キャンプ場」 貸切のアタシたち、、、
平蔵もノーリドで楽しみましたぁ~なーんて言いたいところですが
きっと山に入り込んで帰ってこないと思うので ローングリードでの《ドッグラン》ということで(笑)

とうちゃん、、、行くよ!
山を下ったりぃ~
橋も渡ちゃいますぅ~
川を渡ったりぃ~
これ、、、全てキャンプ場内ですぅ
本当に本当に広いのですよぉ、、、って貸切だものね(笑)
たっくさん遊んだ後は お決まりのこのポーズ
疲れた、、、


でも♪復活も早く、、、すぐに「遊ぼうよぉ~」目線
早く遊んで♪


へいちゃぁ~~ん
とっても楽しかったね☆また近いうちにキャンプ行こうね、、、

長い日記読んでくださってありがとうございますぅ アタシたちよりお礼の気持ちです・・・
2007.03.18 Sun l 犬とキャンプ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ ライママさん
こんにちは 書き込みありがとうございます
『ワインの夕べ』なる企画があるのですねぇ~ ふふ 興味津々(笑)
アタシ、、、ワインには目が無いのですぅ きっと出かけて行きます!

ところでカメラの件、、、写真キレイに撮れていますかぁ~?
ありがとうございます 一眼も持っているのですが なかなか使いこなせなくて(爆)
日頃 使用しているものは 「Canon PowerShat S60」です
先日のキャンプでもこれを利用しましたぁ~
これはオート機能も もちろんありますが いろいろなモードを切り替えて撮影することもできますぅ~
なので、、、アタシの腕(笑)でも 動いているシーンや夜景もちょっとみられる写真が撮れますよー
新しいカメラ購入予定なんですかぁ~
今はたくさん種類があって買うのも大変ですよねぇ(笑) 少しはお役に立てたかしら?(^^)
2007.03.22 Thu l むく. URL l 編集
デジカメ ???????
先日は、平蔵一家様とお会いできて嬉しかったです。
ワインがお好きな方でホント良かったです。今シーズンも“ワインの夕べ”企画しますので、よろしかったら遊びに来てくださいね。

突然ですが、平蔵一家様のデジカメは、何ですか?
写真があまりにきれいなので・・・夜景や八ヶ岳等。
やはり、一眼レフでしょうか?????
2007.03.21 Wed l ライのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/361-c60d853d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
