--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
プロになるれるかもボク(笑)
こーんなに練習しているのにね
なんで上手くならないのかな?

はい!もう一球いってみよ!とうちゃん♪
今日は なかなかいいねぇ~

「むくの日記」に写真続いてるよ~

落ち着いてぇ。。。


あの人 いい音しているよぉー


30分の散歩コースの目的地は とうちゃんがいるゴルフ練習場
平蔵は、、、『本当に犬なの?』と ゴルフ練習場に来るたび思う
「ここには とうちゃんがいる」と いうことは認知されているようなのだが 打席にいる全ての人を とうちゃんと間違えて飛びついていこうとする(・・?

きっと「とうちゃんがいる~」の気持ちを抑えられずに 匂い確認まで気がまわらないのよね
そんな舞い上がり性格は、、、やっぱり飼い主に似ているのかも(笑)



2007.03.25 Sun l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ ポチ桃さん
そうかぁー そういえば、、、
バス停に立っているスーツ姿のおっさん=とうちゃん
も あったわぁ(爆)

急いで戻ってくる、、、ということは 
やっぱり父さんがすきなのねぇ
みんな ワンコは父さんが好きなのよねぇ~
母さんには 怒られてばかりいるからなのかしら(笑)
2007.04.06 Fri l むく. URL l 編集
父の威厳
平蔵君に中では、ゴルフする人=とうちゃん なのね。
可愛くて良いじゃん(ё_ё)キャハ

ポチは「お父さんの所に行くよ!」って言うと、急いで戻ってきます(笑)
2007.04.05 Thu l ポチ桃. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/364-a5f2f7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
