--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
増えましたぁ~
潤潤(じゅんじゅん)が
ボクんチの子になるんだって!
ひぇ~~~~
毎日。。。猫パンチですかぁー(悲)
。。。よろしくね♪


って。。。でしたぁ~(笑)・・・とりあえず4月1日ですから・・・
ラグドール猫の潤潤が 3月27日からお泊りに来ています♪
潤ちゃんママ 今度はクロアチアへ行っています、、、って どんなところ?
潤ちゃん 1日目にちゃぁ~んと『シャァ~~』と猫パンチを平蔵に、、、
そして 相変わらず『クゥ~ンクゥ~ン』大泣き平蔵(笑)

その一発でビビッた平蔵 潤ちゃんの側には行きません!

と 学習能力があるといいのですが 全然めげないで追いかけてます
潤ちゃんの方がよっぽど賢く 平蔵が家に入る時間は とうちゃんのベット上で寝て出てきません

あれ?へいちゃんは14歳から いっしょに寝る予定なのにね(笑)
2007.04.01 Sun l 平蔵 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ からこさん
そうですぅ~ ラグドールって とっても大きくなるらしいですが、、、潤潤は6㌔で止まってしまっていると 飼い主さんは悲しがっていました(笑)

ふふ 多摩ちゃんと平蔵くんみたいに 仲良しになれるといいのですが
潤潤が気が強いのか?わが家の平蔵が気が弱いのか??
仲良くなれなくて、、、残念です(悲)
2007.04.07 Sat l むく. URL l 編集
やだ!びっくりしちゃった(・ω・;A
こっちの平ちゃんも「+ にゃんこ」になったかと思いましたわ。
ラクドールっておおきいニャンコなんですよね?
2007.04.06 Fri l からこ. URL l 編集
⇒ 朋蔵ママさん
ふふ 「だまされたぁ~~」の書き込みに快感を覚えちゃったわン♪
来年も頑張るぞぉー(^o^)丿
でも・・・潤潤 わが家の家族になるのは時間の問題っていう噂
勝手に潤潤ママが流しているのよぉ~(悲)

HEIKOちゃん ビックリしたわよ~~
ぜんぜん違う場所歩いていたのよ ふふ 
Blogpetさんも4月1日 大いに楽しんだようですよぉ~
来年は見にきてねぇ~、、、って 鬼が笑うか(爆)
2007.04.04 Wed l むく. URL l 編集
⇒ だいままさん
ふふ 多頭飼いもどき。。。でんねん(?) ←で あってる?(爆)
大吉くんも 猫パンチにビビッているよねぇ~ も・ち・ろ・ん!
平蔵一匹 へたれぢゃ淋しいから(笑)

で?なんで??関西弁になったの???(爆)
2007.04.04 Wed l むく. URL l 編集
だまされた~
私もまんまとやられちゃいました。
ぐやぢいいいいいいい~~~~~^!!!
潤潤ちゃんに主導権をしっかりと握られちゃったのね・・・
平ちゃんは奥ゆかしいから・・・。

1日に来たらHEIKOのお散歩が見られたのね?!
う~ん、残念っ!!
2007.04.03 Tue l 朋蔵ママ. URL l 編集
多頭飼い、おめでとうございまーす、って嘘なん?
まんまとだまされたわ~。
平ちゃん、潤ちゃんの猫パンチに日々ビビっとるんか?
大吉も、野良ちゃんの前通っただけで、シャ~ッいわれるで~~。
って、なんで関西弁なん?
2007.04.02 Mon l だいまま. URL l 編集
⇒ nao!さん
驚いていただきありがとうございましたぁ~(^o^)丿
平蔵のような弱虫柴犬には、、、猫との同居なんて絶対にムリ~~~でぇす
さちちゃんは 強そうだよね(笑)
2007.04.02 Mon l むく. URL l 編集
⇒ みほさん
柴の多頭飼いにしようかと思ったのですが
それは絶対に信じられないそうだから(笑)
来年は多頭飼いにしてみようかなぁ~~楽しみにしてね☆
2007.04.02 Mon l むく. URL l 編集
⇒ ようこさん
ひなちゃんも 猫パンチもらったことあるのねぇ~
固まってしまったなんて、、、ひなちゃんらしくない(笑)

平蔵は 本当にすっごく大袈裟な泣き声を出すのよ!
機会がありましたら 動画でお見せしたいけど、、、
潤潤が もう平蔵に近づかないと思います ほーんと賢いにゃんこなんですぅ
爪の垢を平蔵に飲ませてやりたい(爆)
2007.04.02 Mon l むく. URL l 編集
⇒ ゴロははさん
ふふ 潤潤。。。本当にわが家の子になるの近いかも(爆)
くらい すっかり馴染んでいますぅ
へいちゃま もうちょっと強い柴犬になってくれるといいのですが、、、

「体重くらべっこ」出来上がったのですねぇ~
後で行きます!ありがとうございます
2007.04.02 Mon l むく. URL l 編集
やりますね^m^
私も猫もかぁって思ったのに・・・
しっかり、だまされてしまったわぁ。
猫パンチ怖いモンね
2007.04.02 Mon l nao!. URL l 編集
だ・・・
騙された・・・悔しい~~~~!(笑)
2007.04.01 Sun l みほ. URL l 編集
そっか!
今日は嘘ついてもいいんだったねぇ。
えっ!いきなりどうして?迷い猫?って驚いちゃったよ。
猫パンチくらって泣いたんだ(笑)
泣けただけまだマシかも?
ひなはビックリしすぎて声も出ず、なんのリアクションもありませんでした(爆)
平蔵くんは潤ちゃんの滞在期間中にあと何回猫パンチくらうのかな。
記録に挑戦してみる?
2007.04.01 Sun l ようこ. URL l 編集
びっくりした~~
猫、飼うのかい! ってまんまと思っちゃいました~クソー。

それにしても、クロアチアですか。なんでまた。
すんごいマダムですわね、潤ちゃんママって。

平さま、柴の賢さ見せてやって!潤潤に!

ところで、「体重くらべっこ」やっと更新しました。
よかったら見に来てチェックしてね。
2007.04.01 Sun l ゴロはは. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/366-7437e05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
